地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年08月 のアーカイブ

2015年8月25日 11時23分55秒 (Tue)

着弾2(^^♪

着弾2(^^♪画像

















みなさん、こんにちは。

本日ashtakaさんよりMINAMIさんプレ企画当選品のヘラ幼虫が到着しました(^^)/
ashtakaさん発送等いろいろお気遣い有難うございましたm(__)m
MINAMIさん当選させていただいて感謝です。
有名血統ですので気合が入ります!無事羽化させられるよう頑張ります(^-^)

今日は久留米の割り出し第二弾(^^♪
この春メルちゃん(メルリンカートさん)より購入した種親からの割り出し。
結果は材1本で25頭(^^)/爆産でした(^^♪
これで今季幼虫も82頭。割り出し待ちがまだ4セット、セット中が3つありますので
最終的には結構いつもと同じくらいの数になりそうです。

2015年8月9日 13時27分53秒 (Sun)

着弾(^^)/

着弾(^^)/画像


















みなさん、こんにちは。


今日も暑い暑い小田原です((+_+))

昨日夕方帰省先の宮崎から小田原へ戻ってきました。
あちらも暑かったですが、湿度が低く小田原よりは
過ごしやすかったです(^-^)

そして本日午前中MINAMIさんのプレ企画当選賞品が到着\(^o^)/
もっちさん//morinokokagetop.blog.fc2.com/ご協賛
ブータン アンタエウス シェムガン産F3 ♂72mm♀47mm新成虫ペア(^-^)
そして「興味があるようでしたら送ります?」とご申し出頂いたユダイクスミヤマ初令5頭
無事到着いたしました(^^)/

MINAMIさん、もっちさん 有難うございましたm(__)m
大事に育てます!
ユダイクスは初めてなのでもっちさんご指導お願いしますm(__)m





プロフィール

ニックネーム
クラウンシチー
性別
男性
血液型
変わり者が多いと言われる血液型ですが、本人は至ってノーマルだと思ってます。
自己紹介
1965年生まれの51歳。神奈川県小田原市在住。故郷を離れて33年目、妻一人、息子二人。出身は地鶏、マンゴー、チキン南蛮で有名になった宮崎県。本格的にクワカブに嵌ったのは長男が幼稚園の時、以来15年以上の時が流れました。2003年に立ち上げたHPが11年使ったPCとともに起動できなくなったため急遽本HPを立ち上げることになりました。みなさん宜しくお願いします。
趣味
クワカブ飼育、競馬、釣り、筋トレ、アームレスリング
特技
柔道(中学時代:県大会三位、高校時代:主将、全国大会出場)
職業
会社員
座右の銘
敬天愛人

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数