地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年06月 のアーカイブ

2015年6月21日 17時47分37秒 (Sun)

父の日ですが

みなさん、こんばんは。

小雨が降ったり止んだりの小田原です。
梅雨だから仕方ありませんが、なんだか鬱陶しいですね(ーー;)
庭に自生するラズベリーの実を地道に摘んでは凍らせて
ビニール袋2つ分にそろそろ到達します(^^)
来週辺りはジャムでも作りますかね。

さて、今日は父の日ですが、今のところ子供たちからは何にもなし。。。
まぁ〜男の子だし、大学と高校の年齢じゃ〜期待するほうが悪いですかね(笑)。
でも、母の日には何かあげてたよなぁ、、、(爆)。

クワガタのほうは、本日ようやくブリードセットから♀を抜きました。
6セットですが2セットは怪しい感じです(苦笑)。
続いて岡山と北峰、宮崎H系統、のペアリングを開始、YG♂83mmをペアリングケースに
移しました。♀はこれから選びます(^^)。

隣家の解体が7/1〜に決まりました。今年のブリードはある程度覚悟してましたが、
羽化にも多大な影響が出そうです(ToT)/~~~。






プロフィール

ニックネーム
クラウンシチー
性別
男性
血液型
変わり者が多いと言われる血液型ですが、本人は至ってノーマルだと思ってます。
自己紹介
1965年生まれの51歳。神奈川県小田原市在住。故郷を離れて33年目、妻一人、息子二人。出身は地鶏、マンゴー、チキン南蛮で有名になった宮崎県。本格的にクワカブに嵌ったのは長男が幼稚園の時、以来15年以上の時が流れました。2003年に立ち上げたHPが11年使ったPCとともに起動できなくなったため急遽本HPを立ち上げることになりました。みなさん宜しくお願いします。
趣味
クワカブ飼育、競馬、釣り、筋トレ、アームレスリング
特技
柔道(中学時代:県大会三位、高校時代:主将、全国大会出場)
職業
会社員
座右の銘
敬天愛人

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数