2015年03月 アーカイブ

夜桜見物

夜桜見物画像 みなさん、こんばんは。

気持ちの良い天気、春爛漫の小田原です。

夜勤明けです。
天気が良すぎて気温も上がったのでクワ小屋を覘くと
気温が27℃\(◎o◎)/!慌ててエアコンを入れました。
朝夕は寒いのでこの時期は温室のヒーターとともに気を使いますね。

以前から気になっていた嫁さんの車のバッテリーと
バックランプの交換をしに行きました。
オートバックスは棚卸しで休み(ーー;)だったので
イエローハットでやりましたが、受付のお姉さんの対応が良くて
気持ち良かったです(^^)

夜は次男坊を塾に送っていく傍ら、嫁さんと長男坊とで
初めて?小田原城で夜桜見物をしてきました。
満開の桜の下には平日にも拘らず沢山の人たちが来ておりました。

たまには良いもんですね、夜桜(^^)
画像は小田原城の入場口です。偶然着物の女性が降りてきて
なんか良い感じです(笑)。

やっと数え終わった(^^)

みなさん、こんにちは(^^)

久々の日記更新です(*^^)v
1月〜3月は仕事関係でいろんなことがありまして
環境も変わり大変忙しくしておりました。
少し落ち着きましたので日記復活です(^^)

忙しくしておりましたが、クワ仕事は何とか続けておりまして、
休日は1時間ほどクワ仕事、、9日から今日までかけてやっと
全飼育頭数の記録と餌交換を終了させました。

これから記録を整理して今年の種親の選別をやります!
が!お隣さんが今年家の建て替えを予定されてるとのこと(ーー;)
騒音や振動が予想されますので今年は苦戦するでしょう(ToT)/~~~
しかーし!めげずに頑張ります!(笑)。

あっという間に桜の季節ですね。
今年は久々に高遠に行こうかと嫁さんと話しています(^.^)


プロフィール

ニックネーム
クラウンシチー
性別
男性
血液型
変わり者が多いと言われる血液型ですが、本人は至ってノーマルだと思ってます。
自己紹介
1965年生まれの51歳。神奈川県小田原市在住。故郷を離れて33年目、妻一人、息子二人。出身は地鶏、マンゴー、チキン南蛮で有名になった宮崎県。本格的にクワカブに嵌ったのは長男が幼稚園の時、以来15年以上の時が流れました。2003年に立ち上げたHPが11年使ったPCとともに起動できなくなったため急遽本HPを立ち上げることになりました。みなさん宜しくお願いします。
趣味
クワカブ飼育、競馬、釣り、筋トレ、アームレスリング
特技
柔道(中学時代:県大会三位、高校時代:主将、全国大会出場)
職業
会社員
座右の銘
敬天愛人

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]