2014年10月 アーカイブ

餌交換

みなさん、こんばんは。

台風心配です(ーー;)
関東は明後日かな?故郷の宮崎は暴風域に入ってますな。

人間ドックも無事終わり、気兼ねせずにご飯を食べられるようになりました(笑)

今日は、成虫の餌交換と幼虫の瓶交換をやりました。
80さんから貰った幼虫たちの瓶交換。
勘違いして1ヶ月遅れ(汗)見事に縮んでおりました(ーー;)
28g、、、ん〜なんとか増えないかな。
久留米は♀が多本日♂は1頭のみ交換、たいしたサイズじゃなかったです(苦笑)。

人間ドック

みなさん、こんばんは。

台風また近づいてますね(ーー;)
連休も天気が、、、

今週は夜勤に入ってます。
明日が人間ドックの為、今日で明け(^^)
帰宅後6km走って、3時間仮眠。
菌糸ブロックを5個詰めて、筋トレに行って来ました。

かぶさんのプレ企画(10/4〜13)中間報告の結果↓
http://yokoi169.web.fc2.com/purekikaku2014/cab2014presyouhin1004.htm
私の協賛品には今のところ応募がありません(笑)
結構良いの出してるつもりなんだけどなぁ(笑)まっいいか(^^)
そうそう、自分も応募まだしてません、締め切りまでに
応募数みて考えます(^^)。



プロフィール

ニックネーム
クラウンシチー
性別
男性
血液型
変わり者が多いと言われる血液型ですが、本人は至ってノーマルだと思ってます。
自己紹介
1965年生まれの51歳。神奈川県小田原市在住。故郷を離れて33年目、妻一人、息子二人。出身は地鶏、マンゴー、チキン南蛮で有名になった宮崎県。本格的にクワカブに嵌ったのは長男が幼稚園の時、以来15年以上の時が流れました。2003年に立ち上げたHPが11年使ったPCとともに起動できなくなったため急遽本HPを立ち上げることになりました。みなさん宜しくお願いします。
趣味
クワカブ飼育、競馬、釣り、筋トレ、アームレスリング
特技
柔道(中学時代:県大会三位、高校時代:主将、全国大会出場)
職業
会社員
座右の銘
敬天愛人

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]