2014年09月 アーカイブ

餌交換

みなさん、ども(^^)

晴れて秋晴れの小田原です。
良い季節になって来ました。

今日は成虫の餌交換をやりました。
もうすぐかぶさんのプレ企画ですね。
秋分の日には協賛品を選ぼうと思います(^^)




割り出し終了

みなさん、こんばんは。

今日は晴れて安心できる天候の小田原です。

褒章休暇最終日の今日は再セット組の割り出しを全部やりました。
中原DNAと宮崎美形3位血統(2セット)がまたしても不発(ーー;)
特に中原DNAの不発のショックは大きく残念でなりません。。
種無しなのかな??来年再チャレンジしますが望み薄かな?
宮崎のこの血統は累代も進み産み辛くなってきてます、こちらも
来年ペアを替えてチャレンジです。
不発はこの3セットのみ、カワラ材を使用しよく齧ってたんだけどなぁ。。
他の鹿児島産と山形産、80さん能勢(YG×荒島)は順調(^^)
今年は総数120頭ってところです。

長男坊が夏休みを終えて寮に戻りました。
一人いないと寂しいです(笑)。

疲れたぁ(;_;

疲れたぁ(;_;画像 みなさん、こんばんは。

時折大雨も降った小田原です。

昨夜は深夜1:40に帰宅(ーー;)
大阪から500kmとたいした
距離ではなかったのですが、
一日中歩き回ったので凄く疲れ
ました。

久々のUSJはハリーポッター人気
で平日なのにメチャ混み(~o~)
お土産が高いこと高いこと(苦笑)
しかし、お目当てのものも買えたし、
バタービールとやらも飲めたので
まずはよしとしましょう。


散髪&筋トレ

みなさん、こんばんは。

曇りのち雨、、台風の影響?愚図ついた天気の小田原です。

今日は昼からヘラの餌交換と新成虫の掘り出し。
激安菌床飼育品を掘り出しましたので、予想通りの結果でした(笑)
遅投入の上2本孵しですから激安ばかりのせいではないと思いますが、、、
それでも交換時19gから77mmとか出てきたりして(^^)
最後に伸びたんでしょうな(^^)

その後2ヶ月ぶりの散髪(^^)
¥1.000床屋なんですが消費税UPで\1.080。。
5%のときは¥1.000だったのに何故(ーー;)
まっ安いから良しとします(笑)

さっぱりした後は筋トレ(*^^)v
かな〜り汗かきました(^.^)

エスパルスドリームプラザ

みなさん、こんばんは。

曇り時々雨の小田原です。

今日は長男坊の運転の練習と昼食を兼ねて
清水にあるエスパルスドリームプラザへ行きました。
昼食は海辺のビュッフェ はとばキッチンで食べ放題(^^)
意外とリーズナブルな金額でステーキからラーメン、寿司まで
お腹いっぱいになりました(^^)



プロフィール

ニックネーム
クラウンシチー
性別
男性
血液型
変わり者が多いと言われる血液型ですが、本人は至ってノーマルだと思ってます。
自己紹介
1965年生まれの51歳。神奈川県小田原市在住。故郷を離れて33年目、妻一人、息子二人。出身は地鶏、マンゴー、チキン南蛮で有名になった宮崎県。本格的にクワカブに嵌ったのは長男が幼稚園の時、以来15年以上の時が流れました。2003年に立ち上げたHPが11年使ったPCとともに起動できなくなったため急遽本HPを立ち上げることになりました。みなさん宜しくお願いします。
趣味
クワカブ飼育、競馬、釣り、筋トレ、アームレスリング
特技
柔道(中学時代:県大会三位、高校時代:主将、全国大会出場)
職業
会社員
座右の銘
敬天愛人

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]