地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年06月 のアーカイブ

2014年6月29日 19時40分24秒 (Sun)

着弾!(^^)!

着弾!(^^)!画像 MINAMIさんのプレ企画で当選した
久留米ペアが到着しました!(^^)!
血統をみると複数のクワ友さんの名前が、、、(^^)
来期は当然このペアで1セット、♂には血の更新のため
他にも活躍してもらいます(^^)
ashtakaさん有難うございましたm(__)m
大切に飼育します。

今日は割り出しをやりまして、、
8セット中3セット不発(ーー;)
中原DNA、宮崎美形3位血統×2を再ペアリングさせました。
残りの5セットはマズマズ順調(^^)
菌糸を注文しないとね。

2014年6月16日 17時35分36秒 (Mon)

3年ぶりに

開発加速のため
昨夜から3年ぶりの夜勤に入ってます。
久々の夜勤は新鮮で楽しいです(笑)
体はきついですが(ーー;)


2014年6月9日 16時23分04秒 (Mon)

代休

今日は7日(土)休日当番で出勤した分の代休です。
昨日今日と小田原は雨も降らず梅雨の中休みみたいな感じですね。

え〜と昨日の安田記念は軸は当たったのですが紐が、、、惨敗でした(>_<)

今日は朝からエアコンの掃除、網戸の張替えをやりました。
エアコンは結構時間かけてやりましたがプロみたいにはいきませんな(笑)
でもまぁすっきりしました。
網戸は初めてやりましたが、マズマズの仕上がり(^^)
18年も良く張り替えず持ったものです。

クワ仕事はヘラとオオクワ成虫の餌交換。
来週辺りはヘラのマット交換をやることにします。
オオクワはボチボチ蛹が増えてきましたね(^^)

さて、これから筋トレに行って思いっきり汗をかいて来ようと思います。

帰宅後はビールが美味いかな(^^)

2014年6月1日 20時53分55秒 (Sun)

ダービー

みなさん、こんばんは。

今日はダービー!(^^)!
他は当たらなくてもダービーと有馬記念に当たると
一年中プラスな気になるのは私だけでしょうか?(笑)
で、結果はパンパカパーンパパパパンパカパーン♪
見事的中です(*^^)v配当は低いですが当たることに意味があります(笑)。
定年まであと2年!橋口調教師悲願のダービー初制覇です。
同郷(宮崎県)なので凄く嬉しいです。
横山典騎手流石の手綱捌きでした(^^)。

クワのほうは、80さんから頂いたYG幼虫を菌糸瓶に投入しました。
4頭だと思ってましたが5頭いました(^^)
オマケかな?80さんありがとう!

来週は休日当番なので土曜も出勤です。
6日間はながいなぁ〜(ーー;)。



プロフィール

ニックネーム
クラウンシチー
性別
男性
血液型
変わり者が多いと言われる血液型ですが、本人は至ってノーマルだと思ってます。
自己紹介
1965年生まれの51歳。神奈川県小田原市在住。故郷を離れて33年目、妻一人、息子二人。出身は地鶏、マンゴー、チキン南蛮で有名になった宮崎県。本格的にクワカブに嵌ったのは長男が幼稚園の時、以来15年以上の時が流れました。2003年に立ち上げたHPが11年使ったPCとともに起動できなくなったため急遽本HPを立ち上げることになりました。みなさん宜しくお願いします。
趣味
クワカブ飼育、競馬、釣り、筋トレ、アームレスリング
特技
柔道(中学時代:県大会三位、高校時代:主将、全国大会出場)
職業
会社員
座右の銘
敬天愛人

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数