地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年03月 のアーカイブ

2014年3月23日 16時59分46秒 (Sun)

ペンチ君♂★

みなさん、こんばんは。


三連休もあっという間に終わり、、(ーー;)
休みは早いですね〜時間が過ぎるのが、、(笑)

三連休初日(春分の日)は、午前中は嫁さんの実家のお墓参り、
夕方から筋トレ(^^) 何時もとトレーニング時間帯が違うので
スタッフの人から「あら!今日は珍しい」とか言われちゃいました(^^)

二日目は嫁さんの実家へ次男坊の高校合格&長男坊運転免許卒検合格の報告
に行きましてたっぷり飲んできました(^^)

今日は午前中からクワカブ三昧(^^)
瓶交換10頭、ヘラクレス餌交換、瓶洗いetc
成虫を確認していたらペンチ君の♂の様子が、、、\(◎o◎)/!
★しておりました(ーー;)
1ペアしか残ってないのでこれで累代は終了となりました(ToT)/~~~
オオヒラタは好きなのでいつかまた復活させます。



2014年3月17日 21時40分09秒 (Mon)

着弾!(^^)!

着弾!(^^)!画像 着弾しました!(^^)!

ご好意で2ペア!(^^)!
しかもサイズUP(^^)感謝感謝です。
こちろさん、ありがとうございましたm(__)m


2014年3月16日 18時54分29秒 (Sun)

明日(^^)

みなさん、こんばんは。

アウトドアら〜さんのプレ企画
協賛者のこちろさんから賞品発送の連絡がありました(^^)
こちろさん、ありがとうございましたm(__)m

明日が待ち遠しいです(^^)

2014年3月15日 17時11分53秒 (Sat)

発送完了(^^)

みなさん、こんばんは。

若干 寒の戻りで朝は寒かった今日の小田原です。

今日もせっせといろんなことをやりました(笑)

午前中は英語、読書、筋トレ(^^)
午後からは協賛品の梱包と発送、銀行、郵便局、菌糸瓶ツメツメ(^^)
競馬、大相撲、ネットショッピング(^^)
ん〜休みはいいなぁ(笑)

協賛品の発送を完了したのでホッとしました(^^)
無事届いてくれ〜(^.^)

アウトドアら〜さんのブログをリンクしました。
みなさん、遊びに行ってくださいね(~o~)




2014年3月12日 19時27分27秒 (Wed)

プレ企画(^^)

アウトドアら〜さんのプレ企画YGペア当選しました(^^)
アウトドアら〜さんありがとうございますm(__)m
血の入れ替えもできるしブリードの幅が広がります。
協賛者のこちろさん、ありがとうございます、
宜しくお願いしますm(__)m

それと私の協賛品にも当選者が(^.^)
早速遊びに来てもらえました。
クリオネさん今後とも宜しくお願いしますm(__)m

広がりますね〜クワ友の輪(^^)


プロフィール

ニックネーム
クラウンシチー
性別
男性
血液型
変わり者が多いと言われる血液型ですが、本人は至ってノーマルだと思ってます。
自己紹介
1965年生まれの51歳。神奈川県小田原市在住。故郷を離れて33年目、妻一人、息子二人。出身は地鶏、マンゴー、チキン南蛮で有名になった宮崎県。本格的にクワカブに嵌ったのは長男が幼稚園の時、以来15年以上の時が流れました。2003年に立ち上げたHPが11年使ったPCとともに起動できなくなったため急遽本HPを立ち上げることになりました。みなさん宜しくお願いします。
趣味
クワカブ飼育、競馬、釣り、筋トレ、アームレスリング
特技
柔道(中学時代:県大会三位、高校時代:主将、全国大会出場)
職業
会社員
座右の銘
敬天愛人

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数