2017年02月 アーカイブ

2017年2月27日

夫婦〜の巻

img_20170227-233917.jpg
夫婦がいました!













そんな感じ♪






 

2017年2月26日

ヤサイマシマシアバラメキメキカラメニンニク〜の巻

img_20170226-233831.jpg
久々にボクシングしたらアバラやっちゃいました。
・・・・多分、ヒビだと思います。




そんな感じ♪







 

2017年2月24日

今回は見なくていい日記です〜の巻

img_20170224-002518.jpg
img_20170224-002526.jpg
img_20170224-002534.jpg
img_20170224-002540.jpg











 

2017年2月19日

CoBriket大成功!!〜の巻

2月18日に開催されました、ブリ銀フリーマーケット「CoBriket」が無事、大成功のうちに終了いたしました♪

参加された皆様、ありがとうございました!!

img_20170219-165444.jpg
↑まぼさんは「いつもの位置」で乗りラマ屋さんをされていました。その上では、ぼったくりホストクラブも開店されていました。
下のほうではパワスク屋さんも!




img_20170219-165454.jpg
↑ヤッピーさんは本当に面白いことを考える。ハロウィン期間にもらえた、絵がランダムで彫れるかぼちゃを利用して、くじをやっておられました。(以前、羊の名前を変更して、色々やってるイベントもアイデア満載でしたし、この人やっぱり只者じゃねぇや・・・)




img_20170219-165519.jpg
↑パレードは2回行いました。画像は『眩しいあいつ』というテーマのパレードが終わったあとの風景です。パレード中は専用チャットチャンネルにて、パレードのテーマソングが流れていました。
(忙しすぎて、画像取れませんでした)



img_20170219-165526.jpg
↑アニカ様のくじに大行列!!人気者の出店とあって、一気に盛り上がりました♪



img_20170219-165532.jpg
↑最後尾では、ひっそりと「本屋さん」が開店していました。おごそかでした。



img_20170219-165546.jpg
↑まったり



img_20170219-165556.jpg
↑アニカイザーご乱心!!ステスク+25が20枚程度???それを総取りする、high&lowサイコロゲームが行われました。もちろん参加費は無料!!




img_20170219-172905.jpg
↑最後は、なぜか「Coveヘイ♪」の掛け声で記念撮影♪
うん!ブリテンはこの日からCoveの植民地決定な☆










最後に、「パレード」で流れていた一曲をもう一度・・・・。



,〜あいつは、いつだって輝いてる♪〜(英語)
,〜仕事で疲れて帰ってきても、いつもどこかで輝いてくれてる♪〜(英語)
,〜時には、眩しすぎて、目をやられることもあるけれど♪〜(英語)
,〜その深すぎる懐と♪〜(英語)
,〜強すぎる、つっこみに♪〜(英語)
,〜今日も「いじらなくては」と使命感・・・♪〜(英語)
,〜(間奏)〜
,〜君はサクラの太陽♪〜(英語)
,〜金ピカ王子♪〜(英語)
,〜ロケットパンチ〜♪〜(英語)
,〜これからも、ブリ銀南西で輝いていて!♪〜(英語)
,〜名前は伏せとくけどキミのことだぜ〜♪〜(英語)
,〜ほにゃららマイヤー!君のことぉ〜♪〜(英語)
,〜ロケットパンチ〜♪〜(英語)
,〜マジンガーZ〜♪〜(英語)
,〜色々、言ったけど〜〜♪〜(英語)
,〜これからも、お元気で〜♪〜(英語)
,〜眩しさを忘れないでいてほしい♪〜(英語)
,〜そんな感じ〜♪〜(英語)








そんな感じ〜♪





 

2017年2月9日

CoBriket(コブリケット)開催決定〜の巻

img_20170209-002434.jpg

フリーマーケット〜CoBriket(コブリケット)〜のご案内



その昔、ブリタニアの首都「ブリテン」第一銀行では、毎晩たくさんの人が訪れ、商人達が行商をしたり、旅人が人と出会う・・・。そして、フリーズ(コネロス)する場所でした。
・・・そう、毎日がお祭りだったのです。









どうも!Cove村 村長 ウィリアム・ウォレスです♪
img_20170209-003719.jpg
この度、かつての『あの賑わいをもう一度』という思い半分、『Cove村 全国制覇計画 第1弾』という思い半分で、フリーマーケットを開催させていただくことになりました。

みなさま、ご家族・ご友人・ご近所様をお誘い合わせの上、足元が悪い中、是非!いらっしゃってください!
そして、楽しんじゃってください♪






【日時】
2月18日(土)20時開始〜


【場所】
ブリテン第一銀行前(トランメル)


【内容】
フリーマーケット


【参加方法】
ブリテン第一銀行前周辺で、思い思いに行商されるもよし!
買い物に明け暮れるもよし!
便乗して何かやってみるもよし!

なんでも大歓迎です☆
※お祭り心をもって望まれると、更に楽しめること請け合いでしょう♪


【催し物】
・クイズ大会
・テイマー王決定戦
・パレード(都合により、私一人の場合がございます)
など

img_20170209-002418.jpg



当日は、専用チャットをご用意させていただく予定です。

不明点などございましたら、御手数ですが会場にいる『William Wallace』まで、お声掛け下さい♪





あなたの参加を心よりお待ちしております!!!









そんな感じです♪

img_20170209-010154.jpg







 


[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]