地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年01月 のアーカイブ

2017年1月25日

黄金の街の守護バンビ〜の巻

初めて見ました。

モンバットにタイマンを「自ら挑む」子鹿を!



ムーングロー入り口を通りがかったら、普通にモンバットを相手に戦ってる(しかも、瞬殺)子鹿を見つけ、しばらく見てたら、また現れたモンバットにも喧嘩売って、倒していました。

「なんだこいつ?」と思い、モンバットにターゲットにされながら、付近を歩くと、また子鹿が瞬殺しました。


「こんな珍しい個体もいるのだなぁ」と、新たな発見にア・リトル感動しました。


気になる方は、ムーングロー付近を観察してみてください♪



そんな感じ!














<おまけ>
img_20170125-003757.jpg
(↑実写版マラカスさん)
img_20170125-003817.jpg
(↑実写版ミキティさん)






 

2017年1月22日

DOOMタイムアタック〜の巻

img_20170122-144750.jpg
どうも!みんなの村長、ウィルです☆*キャピルン*




今回はDOOMに行ってきました。

アニカさん達に連れてってもらう感じで、いざ!!DOOMへ!!



実はDOOMは今回が2回目でした。

1回目に行ったとき「すごく恐ろしいところだ」と感じ、今回も気を引き締めて・・・・
img_20170122-144801.jpg
早い!

img_20170122-144812.jpg
早い!!

倒した!!

img_20170122-144819.jpg
早い!!

img_20170122-144826.jpg
あ、もう戦ってる!

早い!倒した!

img_20170122-144833.jpg
早い!

img_20170122-144857.jpg
早い!!

img_20170122-144904.jpg
早すぎる!!


img_20170122-144912.jpg
3、4周?5周くらいがあっという間に終わってしまいました。


あれ?DOOMってこんな感じでしたっけ?










以上、「DOOMの生物大虐殺」レポートでした♪



 

2017年1月17日

人口密度〜の巻

img_20170117-005652.jpg

NPCの人口密度はブリタニアNO1だと思います。

COVE村!





そんな感じ♪



 

2017年1月16日

sunさんを描ききりました〜の巻

img_20170116-233815.jpg
弓大工さんだそうです!



これからも、ブリタニアに良い弓を供給して下さい!!








そんな感じ。





 

2017年1月16日

変態じじいと魔法の袋〜の巻

img_20170116-085743.jpg
っしゃああああああ!!!!!

うぃるでっす♪







先日、ブリテンに変態老人がいました。
暑い時も、寒い時も、いるものですね。
img_20170116-085839.jpg




福男に参加しました。
死人になることで、野良ヒーラーを障害物に利用している、マラソン大会です。
この大会で「生と死」について、改めて考えるきっかけになったのではないでしょうか。
ネコマタさん、ご苦労様でした。
img_20170116-085847.jpg
img_20170116-085855.jpg






アニカさま(多分、アニカさま)から、何やら怪しい袋をいただきました。
きっと、何かの儀式に使うものなのか、それとも「次はお前だ」のメッセージなのか・・・。
このあと、熱にうなされました。
img_20170116-085903.jpg








そんな感じ♪









 


自己紹介

プロフィール画像
ウィリアム・ウォレス
スコットランドの魂です。
SAKURAシャードのCOVE村 村長です。

活動日記

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数