地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年11月 のアーカイブ

2016年11月30日

黄金の武芸大会(第一回大会)〜の巻

img_20161130-004920.jpg
ちょりっす♪
うぃるでっす!うぇーい☆


ということで、『武芸大会IN桜ムーングロー』を観戦してきました!

馬上槍試合の模様をパシャリ☆
img_20161130-004614.png
img_20161130-004624.png
img_20161130-005347.jpg
img_20161130-005355.jpg
映画『ロックユー』を彷彿とさせる、熱い戦いがそこにはありました!!



閉会式もハンさんの「スムーズ」な進行により、「すっ・・」と終わりました。
img_20161130-004823.png

次回は『Coveの武神』ウィリアム・ウォレスも参加したいなぁと、おもいました。







※ここ3日間、急な仕事によりUOできませんでした。評議会も今回はイベントいっぱいだったので楽しそうだから参加したかったなぁ・・・。












とまあ、そんな感じです。








 

2016年11月24日

PPAP(ペンパイナップルアップルペン)〜の巻

img_20161124-225014.jpg
ウィリアム・ウォレスです。


最近、巷を騒がせている「ピコたろう」という人物について、調べてみました。

PPAPという曲がなんでも、スーパーセレブのジャスティン・ビーバーにも認められ、世界的なムーブメントを巻き起こしている。
そしてその曲を作った人物は、日本のお笑い芸人だとか・・・。

どおれ、どんな楽しい曲なのだろう?PPAP。







 
いい曲ですね。


クリスマスソングなのかな?



















そんな感じ!










 

2016年11月22日

平日ブリテンオークション〜の巻

img_20161122-231937.jpg
やぁ♪
ウィリアム”マクレガー”ウォレスです!





今夜はブリテンオークションでした♪
平日開催でしたが、運良く参加ができました!
img_20161122-231948.jpg



マボ首長!ごくろうさまでしたm(_ _)m










そんな感じ♪






 

2016年11月22日

豚祭り(改)!豚の贈り物!メガネじじぃ!〜の巻

どうも!
Cove村 村長 ウィリアム・ウォレスその人です。

今回はEMのNekomataさんのイベントに参加しました。
img_20161122-002255.jpg
img_20161122-002138.jpg
img_20161122-002204.jpg
img_20161122-002225.jpg
また、Coveでガンガンとイベントを開催して欲しいですね☆




家に帰ると、ぺっちゃんから貢ぎ物が届いていました。
img_20161122-002315.jpg


今回のパッチで新たに加わった、机ですね☆
img_20161122-002326.jpg
・・・・・あと、豚の丸焼きキットも。
えっと、もうスペース無いっす(泣)


黄色い盆栽は家の前に飾らせてもらいました!ありがとうございました♪
img_20161122-002336.jpg



なかなかに「豚」な週末でした☆

















































そんな感じ♪
img_20161122-002347.png
↑JINS(メガネ屋)のサイトでメガネのバーチャル試着ができるみたいです。なかなか楽しいですよ♪







 

2016年11月18日

「とうさん・・・・」〜の巻

img_20161118-235020.jpg
img_20161118-235029.jpg


















 


自己紹介

プロフィール画像
ウィリアム・ウォレス
スコットランドの魂です。
SAKURAシャードのCOVE村 村長です。

活動日記

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数