2016年09月 アーカイブ

2016年9月20日

パネェアパートと金色の部屋〜の巻

img_20160920-005835.jpg

おっす!ブリテンくんの生みの親。ウィル・オブ・ザ・タイガー!うぃるどぇっす♪




今日は、うぃるさんブラザーズのお宅訪問に行ったときのお話だよ☆








*****ぺっちゃんのアパート
img_20160920-005744.jpg
↑ぺっちゃんこと「ニューマジンシア首長」ペトリョーシカさんの管理されているアパートに行ってきました!

いやあ、流石「桜シャードno1の匠」です。

砦をアパートに改築しちゃっているのですが、もうここが「砦」だったのかどうか怪しいほどに、見事に改造されております!!

「ゴザ」をうまいこと使用してフロアにされているみたいなのですが、レベルがハンパ無さ過ぎて、「どこをどうやってアレした」のかさっぱり分かりません!!!

ここはアパートになっており、数名がお住まいになられているそうです。


何か楽しそうですね♪


中央の噴水のとこのベンチで、ここに住んでる大学生の男女が甘酸っぱい会話をする様子が目に浮かびます!!

羨ま死刑☆






*****ハンさんのコレクション部屋
img_20160920-005751.jpg
↑言わずと知れた、全身黄金のハンさんのお宅(お城)の一角に設けられた「黄金部屋」!!

いやあ、ハンさんの城にしばらく行かないうちに、こんな部屋ができていました。
(以前は勝手に入って、勝手に大砲打って遊んでたものです)

ハンさんは日頃「いや、そんなに金色のもの好きじゃないよ?」「周りがそういう感じにするから仕方なしだよ?」という雰囲気を出そうとしてはおられますが、こういう部屋を設けているところをみると、やはり私が予想していた通り「押すなよ?押すなよ?絶対だぞ?!」という感じなんだと思います!

やはりね。












*****おまけ(ぺっちゃんの図書館)
img_20160920-005757.jpg
↑またまた、「ニューマジンシア首長」ぺっちゃんの家!!というか、図書館。

ニューマジンシアを訪れたら是非、一度はここに来て欲しい!

画像じゃわかりませんが、2階の構造は圧巻です♪

初めて見たときは、「やべぇ・・・・」と声が出ました。























・・・と、いう夢を見た。














 

2016年9月13日

驚愕!A-1グランプリ開催日を素で間違える〜の巻

どうも!
アラサーカープ男子うぃるうぃる左衛門だっちゃよ♪

img_20160913-233234.jpg
本日、指摘を受け前回のウィルさんの活動日記の記事内で
「A-1グランプリに開始時間に間に合わなくて、参加できなかった〜・・・・。残念プニ〜・・・。(><)」
みたいな事書いてたのが、実はウィルさんの勘違いであることに気づくことができました!!!


実際は
9月24日(土)開催
で、ございました。






大変、失礼いたしました・・・。ごめんなさい。



以下、告知だそうです♪みなさんは日時を早とちりしないように参加にこぎつけてください!!
(※画像クリックで紹介ページにジャンプします)

http://uo-game.net/?p=2151
新しいビットマップ イメージ (5)

***A-1 Grand Prix開催のお知らせ***

 親愛なるブリタニアの諸君!

 イオドーンの谷に新たに現れた古代都市遺跡の調査は進んでいますか?

 

 遺跡最奥部で発見された古代兵器、【Kotl Automaton】

 その設計図の謎を解明し、見事操ることに成功した優秀なる細工師諸君に告知します!

 

 カタル・フォーミュラ A-1グランプリ!

 

 この度、Kotl Automatonの研究と、古代都市遺跡調査の振興を兼ねてKotl Automatonによるバトル大会を開催いたします!

 

◆ルール◆

 ・試合は細工師が使役するKotl Automaton同士で行うものとし、PCの戦闘への参加、補助、修理、これらの一切を禁止とする。

 ・試合は1対1のトーナメント形式で行い、試合中どちらかのKotl AutomatonのHPが0になった時点で決着とする。

 

◆参加資格◆

 Kotl Automatonを使役する細工師ならどなたでも参加OKです!

 

 「これぞ最強!!」と言えるあなたの作ったオートマタで奮ってご参加ください!

皆様、大変長らくお待たせいたしました!

本日行われました9期第2回評議会で、堂々と本イベントの告知をさせていただきました。

告知の通り、ジェローム主催におきまして 『Kotl Formula A-1 Grand Prix』を華々しく開催させていただきます!

開催日時:9/24(土)22:00〜(エントリー受付 21:30〜 ※ブリ銀前)

※参加される方は必ず自分のKotl Automatonを連れて、エントリーをお願いいたします。

エントリーの受け付けは大会当日の21:30よりブリテイン銀行前で行います。

優勝賞金はなんと20’000’000GP!

その他、優勝者には華麗な黄金の盾に優勝したオートマタの名前を刻印して進呈いたします。

たくさんのエントリーをお待ちしています!

目指せ桜シャードNo1細工師!







そんな感じ♪







 

2016年9月11日

A-1グランプリ辿り着けず!!〜の巻

22時10分にイン!!
やべぇ!遅刻だ!!

img_20160911-223933.jpg
どこだ!

img_20160911-223941.jpg
どこで開催されているんだ!!

img_20160911-223948.jpg
ここでもねぇ!!

img_20160911-223955.jpg
COVE港・・・では、絶対ないな・・・・。
無念。辿り着けなかったぜ。




次こそは!またの開催を願って、おやすみなさい!!










そんな感じです。










 

2016年9月4日

9月ですね☆yappyさん主催!kotl古代都市調査!!!〜の巻

img_20160904-014606.jpg
どうも〜、ウィル・アントニオ・ツェペリです☆   *パウパウ*


近頃は涼しくなり、「ウィル・ザ・スリープフォーム(パンツ一丁)」では風邪を引きかねない感じです。


そんな、秋の訪れを感じる、今日この頃。
Yew首長yappyさん主催の「kotl古代都市 調査」に参加させていただきました!!
img_20160904-014858.jpg
(↑今回の調査では、激しい戦闘もありました。救護エリアが赤十字になっており、分かり易かったですね♪)




・・・・・・・・・・・・・・・・最初から参加する予定でしたが、結構出てたので参加が遅れてしまいました。
残念。(7万勝ち。やったね)





img_20160904-014906.jpg
私はゲットできませんでしたが、kotlでの戦闘で得られたアイテムを古代都市入り口に立っている、MABOさんの親戚のおじさんのアンソニーさんに渡すと、もっといい感じのアイテムに交換してもらえるそうです。

機会があれば、交換してみたいですね!!













そんな、感じでしたよ。ええ、はい。
img_20160904-020218.jpg
(9月4日(日)はボクシング世界戦!!世界最高峰のボクシングを見逃すなってばよ♪)















 


[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]