地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年08月 のアーカイブ

2016年8月29日

「出会い?そうですね、13さんのお店を紹介したのが始まりですね」〜の巻

img_20160829-010032.jpg
これからも、細く長くお付き合いいただければと思っております。




そんな感じ♪







 

2016年8月23日

筋肉談義〜の巻

img_20160823-004643.jpg
「筋肉の育て方(スキル)」を語り合いました。








そんな感じ♪









 

2016年8月18日

怪談ナイト2016〜の巻

っしゃああ!!!!
『ウィルさんの活動日記』のお時間になりましたよ!っとくらぁ♪
img_20160818-022646.jpg
今回は、突発イベント「怪談ナイト2016」の模様を少しだけ紹介するよ☆
(突発といっても、宣伝がめんどくさいから1日しかパンフレット配布しなかっただけだよ♪)









まずは、cove港に集合!
参加者の皆々様のおかげにより、続々と港に人が集まってきました♪
img_20160818-022701.jpg

アグ姉より教えていただいた、怪談するのにいい感じな「とっておきの場所」へ移動をし、早速、怪談スタートです☆
img_20160818-022711.jpg
img_20160818-022725.jpg
img_20160818-022734.jpg
img_20160818-022745.jpg
img_20160818-022806.jpg
img_20160818-022815.jpg

恐怖あり、笑いあり、感動あり、眠気あり、と、大成功に終わりました!!

お話をしていただきました、参加者の皆様、本当にありがとうございました☆
また、今回は傍聴のみの参加者の皆様も、ありがとうございました〜!













そんな感じ♪
img_20160818-093924.png
(↑ありあんさんの怖いお話)クリックで見れるぞ♪

 
 









 

2016年8月4日

ウィルさんの活動エリア〜の巻

やぁ!ちびっこ共が!
こんにちは♪

歯磨けよ!!


って、ことで始まりました今週の「ウィルさんの活動日記」☆


今週はウィルさんの「活動エリア」について、「ウィルさんファンクラブ」の会員だけにちょっとだけ教えてあげるよ♪(タイプミスで「かいいん」でなく「かんいん」になって、アタフタしたのは秘密ダゾ♪)


ランキング形式で!!











・・・・・・・・・・・

3位!!!!

『ヘイブン』
img_20160804-004759.jpg

結構、行きます。























・・・・・・・・・・・・・

第2位!!!!

『ダスタード』(画像はイメージです)
img_20160804-005657.jpg

いわば、生業です。





















・・・・・・・・・・・・


第一位!!!!


『バナナ喫茶』
img_20160804-005902.jpg

基本的に居ます。ここに!!































・・・・・・・・・・


番外編



『あぐにんの居そうな場所』
img_20160804-010224.jpg

「どこをどう噛むか」いつもハラハラどきどきできます☆
共に「老いていきたい存在」です!



















img_20160804-010559.jpg
そんな感じ♪







 

2016年8月2日

色んな「怪異」〜の巻

っしゃんばんわ!!

最近、化物語にハマっているよ♪
キッカケはスロットだよ!
楽しいね、化物語!!かっかっか(笑)


とまあ、最近ブログにできていなかった写真群をば!!


img_20160802-004946.jpg
↑旧マラカス温泉跡地。
従業員(監禁)のウィル氏はクビとなり、野に帰られておりました(緑のピエロ帽子のNPC)


img_20160802-004954.jpg
↑ルナに引っ越した伝説の職人「あぐにん」
いつも通り、キレッキレで噛んでいました♪
化物語で言うところの八九寺ですね☆


img_20160802-005009.jpg
↑右上のカーソル付近に高麗人参発見!
私の足元には「あぐにん」から譲り受けた、「焼きすぎた豚の丸焼き」が写っています。


img_20160802-005018.jpg
↑左上に海を歩くパンサーを発見!!
Kさんによくわかんない、貴重っぽいヤツいただきました♪
やったぜ!!






そんな、UOライフでした。
ウオライバーでした。









 


自己紹介

プロフィール画像
ウィリアム・ウォレス
スコットランドの魂です。
SAKURAシャードのCOVE村 村長です。

活動日記

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数