地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年07月 のアーカイブ

2016年7月31日

ある日のバナナ喫茶での風景〜の巻

img_20160731-234554.jpg
img_20160731-234600.jpg

こんな感じ!!




 

2016年7月17日

ハーデスとまどか☆マギカで7万負けたよ♪ さあ、たこ焼き屋だ!!〜の巻

どうもウィルです。
今日は我がサンフレッチェのジャガ野くんの最後の試合です!
見に行こう・・・かなぁ・・。(日曜の19時からだから、ちょっとなぁ・・・)
※ジャガ野=浅野拓磨(愛称:ジャガー)



今日はヘイブンでたこ焼き屋してました。
大盛況でした♪
img_20160717-004627.jpg














うん、本当に写真撮れてないだけで、大行列だったときもあったんですよ!!
本当だょ!!


























そんな感じっしゃあ♪











 

2016年7月14日

ガロウで勝ったよ♪ハンさん大チュキ(金色騎士)〜の巻

ども!昨日久々に打ったパチンコGAROで9万勝ったウィルっす♪

img_20160714-232347.jpg
先日、「ドアリスト」neruさんが持ってたトーテムポールを使って、アニカさんがブリ銀を”貫いて”遊んでらっしゃるところを目の当たりにしました♪

やっぱり、やることが豪快で漢の中の漢だと、改めて感心しました!















『ウィルさんのおすすめ書籍』のコーナー
img_20160714-232632.jpg
img_20160714-232639.jpg
「中間管理録 トネガワ」

カイジのギャグマンガです。
どうでもいい事で、「ざわ」ついたり、回想に入ったりして、
*クスッ*っときますよ♪

機会があったら読むべし!!











そんな感じでした。










 

2016年7月11日

「熱い季節がやってきた!!」さあ、ユーロ決勝だ♪〜の巻

img_20160711-002228.jpg
初めて見るカラフルな鷹!

img_20160711-002237.jpg
ブリテンオークション!

img_20160711-002244.jpg
yappyさんの白網大会

img_20160711-002252.jpg
初のステイジアンドラゴン戦!











色々あった!














そんな感じです!











ユーロはフランス優勝すると思ってる


















 

2016年7月2日

Kraxさん、マジリスペクト〜の巻

おっす!おらウィルゥ♪


img_20160702-010854.jpg
今日は検証家「Krax」さんの実験のお付き合いをしたときの話。


意外と役立つかも知れない小ワザを紹介するぜ!!


ウルティマオンラインにはスキルを自由に入れ替えることができる『ソウルストーン』というものが存在します。
img_20160702-011436.jpg
これって、『安全にログアウト出来る場所』ならどこでも使うことができるらしく、私のヘイブンブラザーであるKraxさんが「これってキャンプしてたら使えるんじゃない?」



ということで、実験しました!!

img_20160702-010904.jpg

できた!!!!


Kraxさんの推測通り、外出先でもスキルの入れ替えが自由にできるようですね♪




人によってはは使える技かもですね♪




是非、お試しあれ〜☆















そんな感じ♪
img_20160702-012013.jpg


自己紹介

プロフィール画像
ウィリアム・ウォレス
スコットランドの魂です。
SAKURAシャードのCOVE村 村長です。

活動日記

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数