地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年05月 のアーカイブ

2016年5月28日

今日は土曜日『バナナ喫茶コスプレナイト☆』(命懸け)〜の巻

こんばんわ!
今夜もバナナ喫茶にダベリに行ったよ♪

今日は土曜日♪バナナ喫茶公認の「コスプレDay」です!

今回のプレイは命懸けでしたね・・・!








↓↓↓↓↓↓

img_20160528-235359.jpg

img_20160528-235407.jpg

完成度高めだと自負しております。
(終始「ホンモノ」が光り物を手にしていたのが、何かの「メッセージ」なのかとビクビク♪)










その後はUniさんのメアの修行にお邪魔しました!!
img_20160528-235412.jpg
私も引退前はテイマーもしていたので、パートナーの成長の楽しさもよくわかります☆
頑張って欲しいものですな!



















そんな感じ♪






 

2016年5月24日

スターウォーズな会話と徳システム〜の巻

img_20160524-234904.jpg
っしゃあああ!!!!!
ウィルです♪


今日もいつものようにバナナ喫茶で今の日本の「トレンド」に関する情報を仕入れつつ、最近気になり始めた、徳システムの「徳ガンプ(ペーパードール上のやつ)」をこっそり覗いてみたよ♪





img_20160524-234912.jpg
img_20160524-234921.jpg
img_20160524-234929.jpg
img_20160524-234939.jpg
img_20160524-234948.jpg
img_20160524-234958.jpg
img_20160524-235007.jpg
img_20160524-235014.jpg
img_20160524-235021.jpg


あの緑色「天秤」の奴はPK殺さないとレベル上がらないんだったような・・・・。
(クラコさんも微妙にレベル上がってる(?!))

やっぱ、ハンさんはすげぇ人やで!!!!



















そんな感じ!




 

2016年5月21日

バチバチの似顔絵対決(第一印象ラウンド)〜の巻

img_20160521-004504.jpg
どうも、コーブ村 村長 兼、放浪の似顔絵戦士 ウィルさんどすえ♪




先日、ブリテン首長のアニカ様の似顔絵を見事に描かれていた黒熊さんという、似顔絵屋さんの噂を聞きつけ、ヘイブンに趣き、同じく似顔絵紳士の私は、『似顔絵対決』を挑んだのです。

img_20160521-004705.jpg
↑ライバル似顔絵屋の黒熊さんとメンチをきりあう様子。






結果!!!






***ウィリアム・ウォレス(ブラックベアー様 作)
img_20160521-004156.jpg


***ブラックベアー(ウィリアム・ウォレス 作)
img_20160521-004209.jpg














引き分けですね。

なかなかやりおるわい。

















そんな感じ♪





 

2016年5月19日

ウルティマオンラインの首都、ブリテンを占めているお方のイベント〜の巻

「第二回・目指せ桜シャード生産のてっぺん!」


日時:5月21日(土)22時

集合場所:Britain
アーケインサークル前

□競技会場□
フェルッカ・ニジェルムシティ(ガード圏内)

■「生産のてっぺん!」とは?


倭国シャード・Moonglow首長Takky様が考案・開催されているイベントで、「目指せ!裁縫師のてっぺん!」をアレンジさせていただきました。


普段裏方になりがちな生産職人さんにスポットが当たることで、その素晴らしい職人芸を再認識してもらいたいと思っています。

■競技内容について
今回は鍛冶・裁縫・細工・弓作成の4部門にて勝負を行います。


どの部門も「勝ち残り式トーナメント方式」で勝者を決定します。

1対1の戦いによる勝ち抜き戦で、勝負に負けた選手はその時点で脱落し、勝者同士で対戦を繰り返しながら勝者を決定します。

(奇数の場合はサイコロでシードを決定)

※鍛冶部門※
「抵抗値勝負」!
@N鉄でプレートグローブを1個作成


A物理抵抗の数値の高さのみで勝敗を決めます

※裁縫部門※
「抵抗値勝負」!
@N皮でスタッドグローブを1個だけ作ります。

A炎抵抗の数値の高さのみで勝敗を決めます。

※細工部門※
「チャージ数勝負」!
@フライパンを1個だけ作ります。


Aチャージ数の高さのみで勝敗を決めます。

※弓作成部門※
「耐久度勝負」!
@コンポジットボウを1回作ります。

(スキルが100でも作成失敗で作れない時があります。その場合は2回目の作成は禁止です)

A耐久性の数値の高さで勝敗を決めます。

バックパック内でAnnikaが確認しますので、確認の後にテーブルに置いていただきます。

■■■注意■■■
◎タリスマン・古代ハンマーは使用禁止です

◎大会で使用するツール類や素材は全てこちらでご用意いたします。

◎競技会場がフェルッカなので、競技選手・観客はシーフ対策
(窃盗・紛失・未保険にご注意!)最低限の荷物だけでご来場下さい。

フェルッカで競技を行うのは審判を務めますAnnikaが競技選手のバックパック内を確認しながら競技を進めるためなので、ご理解とご協力をお願いします。

4部門におきまして、
◎優勝◎
優勝トロフィー
30mgp


◎準優勝◎
トロフィー
20mgp

◎3位◎
トロフィー
10mgp
をご用意させて頂きます。

また、観客の皆さんには各部門の勝者を予想していただきまして、
選手の後ろの椅子におかけになって応援をお願いしたいと思います。

出場選手にノートを配りますので、自分を応援してくれている席に座った方の名前をメモしていただきたいと思います(進行のご協力感謝します)

見事応援していた選手が優勝されますとお一人10mgpのお祝いが進呈されます。
(4部門なので4回チャンスがあります)


生産スキルが無い方でも、応援に来ていただけると出場される方も私も嬉しいです!
ぜひ遊びにきて下さいネ!


最後に「目指せ桜シャード生産のてっぺん!」イベント開催に付きまして内容を真似させていただく事をご快諾いただいた倭国Moonglow首長Takky様に厚く御礼申し上げます。

倭国首長通信
WaKu! WaKu!
倭国ジャーナル様

こちら
ありがとうございました!





だ、そうです!
みんな、腕に覚えがあるなら、「作りまくろうで!(広島弁)」








img_20160519-235755.jpg
そんな感じ!(↑黒熊さん)








 

2016年5月14日

うるひまおんらいん〜の巻

img_20160514-201630.jpg
しゃっす♪
うぃるです!

今日はウル暇オンラインでした。
img_20160514-201538.jpg
↑昼間、無人のヘイブンで似顔絵屋。

img_20160514-201547.jpg
↑イベント祝い。ありあんさんとこのオークションハウス「クリスティーズ」へCOVE村から差し入れ。
(本日、5月14日22時に1時間オークション開催だそうです♪)

あとは、パラゴン黒閣下を初めて討伐しました!
(強かったなあ・・・)

そんな土曜日の孤独なuoライフでした。


そんな感じ♪









*おまけ*
img_20160514-201556.jpg
↑ハンさんが「子供の日」仕様になっていました♪



 


自己紹介

プロフィール画像
ウィリアム・ウォレス
スコットランドの魂です。
SAKURAシャードのCOVE村 村長です。

活動日記

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数