2016年02月 アーカイブ

2016年2月16日

木こりだコリコリ、コリッコリ♪『新春!木こり祭り2016』続報〜の巻

img_20160216-235953.jpg
やぁ♪ウィルさんですよ!


『新春!木こり祭り2016』からの続報だよ!
img_20160217-001317.jpg
cove村の門入ってすぐの位置にログハウス建設するのが最終目標です。
みんなで木材を集めて、立派なログハウスを建てましょう!
最後はログハウスでBBQです♪


場所は大体coveの西側の森で行います!
詳細はまだ未定ですが、木こりの「スピード」「量」「芸術性」によって、ウィルが独断と偏見で『木こりポイント』を付けます。
最も『木こりポイント』の高かった方に、cove村で一番良いお肉を食べることができる権利を差し上げます。
img_20160217-001306.jpg


・・・・・・まだ、全然決定してないですけどね!!!








そんな感じでっす♪


















img_20160217-000207.jpg
2月下旬・・・・いや、多分3月中旬あたりかな・・・?
『新春!木こり祭り2016』
みんな、楽しみに待っててね♪






 

2016年2月3日

『ウィルさんの活動日記』 第2クールオープニング〜の巻

ウィルです☆
完成しました!!


『ウィルさんの活動日記2』
https://www.youtube.com/watch?v=1KdxWqr-yBk&feature=youtu.be

そんな感じ♪











img_20160203-005238.jpg
2月中旬〜3月あたりは『新春木こり祭り』!!
みんな、絶対来てくれよな♪



 

2016年2月1日

寝付けへん・・・・〜の巻

いやあ、0時に寝て、12時に起きたら寝れませんわ・・・。

あ!ウィルです♪




あまりにも寝れないので、『ウィルさんの活動日記第2クール新オープニング』制作と似顔絵を描きました。

新オープニングはもうじき公開する予定ですのでお楽しみに!!











img_20160201-010918.jpg
そんな感じ♪




























img_20160201-011007.jpg
2月中旬〜3月くらいに『木こりコンペ2016』開催予定♪
木こりさん、屋台出店者さん、お問い合わせは御気軽に!!



 


[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]