地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年01月 のアーカイブ

2016年1月24日

サクラよ金色になれ〜の巻

img_20160124-232357.jpg
どうも!ウィルです☆



今夜は今年初めての評議会が開かれるということで、久々に参加してきました♪
コーブ村長今年初の公務です!!
img_20160124-232917.jpg
「桜黄金化計画」を公の場で否定されたハンさんの肩に、なんか乗ってますね・・・・。


img_20160124-232528.jpg
ハンスマイヤー2号!!
ちょっと、腹話術の人形みたいでした♪

























〜評議会終了後〜
img_20160124-233109.jpg
金色ばっかりやないかぁ〜〜い!!


































そんな感じ♪


img_20160124-233337.jpg















 

2016年1月19日

コーブ村主催『木こりコンペ』のご案内〜の巻

img_20160119-225243.jpg
どうも!
コーブ村村長のウィリアム・ウォレスです。



この度、村おこしとしまして、コーブ村の豊富な木材資源を利用して、『木こりコンペ』を開こうと考えております!
img_20160119-230656.jpg
内容はいたってシンプル。

木を伐採して、丸太を採取。所定の場所に集めて、最終的にそこに『ログハウス』的なものを建たいと思います。
『ログハウス』建設に関しましては我がコーブ村と友好関係にある、ニューマジンシアのご協力をいただける運びになっております。
img_20160119-231306.jpg


細かなところはまだ計画段階ですが、木こりの方を募集しております。
たくさん伐採してくださった方には、コーブ村より細やかながら賞品もご用意させていただいております。
どうか、たくさんの方のご参加をお待ちしております。


                          〜コーブ村村長ウィリアム・ウォレス〜





【日時】
2月中旬〜下旬頃の火曜日
21時30分〜22時30分   予定

【場所】
コーブ村〜コーブ村周辺森林
ファセット未定

【内容】
・ログハウス建設資材の木材を集める

【募集】
・木こりの方
・メイン会場にて屋台or催し物を開いて盛り上げてくださる方
・見学の方
・山賊の方(ファセットFの場合)









そんな感じ♪










 

2016年1月17日

ブリテンアリーナ冬コミ2016開幕!コスプレイヤー躍動!!!〜の巻

っしゃっす♪
ウィルっす!!


いやはや、復帰してチャット的な楽しみができる『バナナ喫茶』(トラメルブリテン21時〜23時)で楽しんでます♪


今夜は、バナナ喫茶店長マボ氏公認の土日限定「コスプレナイト」に参加してまいりました♪

img_20160117-233906.jpg
増えたり減ったり!
img_20160117-233932.jpg

飲酒UOのプレイスタイルにぴったりの『バナナ喫茶』!!!




旅のオアシスに是非!お立ち寄りを〜〜☆














そんな感じ!!!!!











 

2016年1月15日

復活のW〜の巻

img_20160115-233154.jpg
おっす!!オラ、ウィルゥ♪

復活しました!!


いやぁ〜、やっぱブリタニアはいいですね♪
久々に「バナナ喫茶」に立ち寄ったら、復帰さんがマリオコスプレを強要されていました。

img_20160115-233254.jpg

いやあ、いっぱいおしゃべり出来て楽しかった♪



そんな感じ!



 

2016年1月7日

新年あけましておめでとうございます〜の巻

あけよろ〜〜♪


ゲームタイム切れて、全然UOってないウィルさんです。


近況のご報告でございますが、今月はずっと「tikyuu」シャードにて週1で合コンです。


パチスロ負けまくってそろそろUOの感じなのですが、この感じだと2月から再開になると思われます。


みんなに忘れ去られないように、超大型コミュニティーサイト「バナナ広場」に痕跡を残しながら生きています。



img_20160107-234710.jpg
まあ、そんな感じです。










 


自己紹介

プロフィール画像
ウィリアム・ウォレス
スコットランドの魂です。
SAKURAシャードのCOVE村 村長です。

活動日記

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数