地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年08月 のアーカイブ

2015年8月24日

ブリテンくん曝A載開始?!〜の巻

img_20150824-025253.jpg

おいーーっす♪
うぃるです!


どうやら、あの伝説の話題作『ブリテンくん』がパワーアップして帰ってくるとの情報を掴んだよ!!

新作が読めるのは、
バナナ広場
//uo-game.net/

だけ!!

みんな、見てね♪









そんな感じ♪











 

2015年8月11日

4時起き!犬散歩!パチスロ!そろそろ草むしりや!〜の巻

やっほー♪
ウィルだよ!!

img_20150811-004050.jpg
パチスロで初日4万勝ってる状態から3万負け!
次の日は3万負け!
そして今日は5万勝ちじゃ!

初戦を勝ちにしておかなかったのが悔やまれます♪

そんな盆連休3日目(全9日間)!みなさん如何お過ごしでしょうか?どうぞぉ〜!

そろそろ庭の草をやっつけないと、ジャングルなので、明日、スロットを休んで、草をやっつけます!
絶対暑いだろうなぁ〜〜・・・・。
GODinGODよりも熱いのだろうか・・・・(スロットミリオンゴッドより抜粋)

























img_20150811-003331.jpg
そんな感じ!!!












 

2015年8月7日

大型連休に向けて、今日も戦う社畜ウィル!勿論、明日もな!!〜の巻

img_20150807-014151.jpg
どうも!うぃるです。
最近、『ラドクリフとロビンウィリアムス足して2で割って、永ちゃん混ぜた感じだね』とよく言われてます。(一人に)

今日はね、あれなんだよ。
イベントが魔人市亜で行われるってんだからね。
おいらも楽しみにしているイベントだから、拡散のために送信したんだよ。

本日、夜!!!!
魔人死亜トランメルにて、おいらのソウルメイト、ペッちゃん改め、ペトリョーシカ(合ってたよな?)さん主催の『〜とびだせ若さ!吹き出せ!生命!〜花とクイズと屋台のミラクル祭り大会』が開かれるらしいぜ!!

おいらは、きっと仕事で遅れていくことになっちゃうから、アレなんだけど、興味ある人は行ってみることをおすすめするぜ!!

ペッちゃんマジいい人だぜ!

内装めっちゃうまいし、真面目だし、おしゃれなんだぜ!

最高な夜に期待♪



遅れても必ず駆けつける!!

そして、つり銭が地面に落ちてないか見てまわろう♪




っしゃああああ!!!!










img_20150807-015225.jpg
そんな感じ♪










マジで、行こう♪『マジンシア夏祭り20150807』!!!!!!









 


自己紹介

プロフィール画像
ウィリアム・ウォレス
スコットランドの魂です。
SAKURAシャードのCOVE村 村長です。

活動日記

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数