2015年07月 アーカイブ

2015年7月30日

激熱!!「バナナ広場」〜の巻

こんばんわ、ウィル・スミスです。

今日ご紹介するのは、今、密かに注目を集めているサイト・・・

『バナナ広場』です!!

このサイトは代わる代わる、バナナ喫茶に集まるバナナ民どもが、記事を更新していくというスタイルのサイトで、色んなプレイスタイルの人が色んな視点から書いてて、非常に面白いです。

img_20150730-005231.jpg


先日のガールズバーの模様もココでチェックできます。
アップトゥデイトなヤングにバカウケだそうです♪
img_20150730-005244.jpg

気になったあなたは、今すぐチェック・オブ・ザ・バナナ♪

http://uo-game.net/






















そんな感じ♪
img_20150730-005300.jpg
(『りんごムシャるマボ爺さん』   ウィル作)








 

2015年7月28日

眠れる獅子、動き出す〜の巻

うぃるです!

友人の『rath(ラス)』くんが復帰しました。
復帰祝いにブリテンのガールズバーでいっぱい引っ掛けて、
ヘイブンに行って、眠くなったので、寝ました。

ラスくん、これからよろしくね!

img_20150728-235956.jpg










そんな感じ!!




 

2015年7月23日

1泊2日のプチ旅行〜の巻

っしゃああ!!
うぃりあむ・うぉれす、その人です!!

この度、肩こり・腰痛が慢性化していた体を労わるべく、温泉旅行に行ってきました。
むう〜〜ん♪
気持ちいいね!
*ボコボコ*と沸騰したお風呂に浸かって、完全回復です♪
img_20150723-004256.jpg

「常に見られる側の存在」であるウィルさんと同じ名前を持つ、このホテルの駐在さんとツーショット*パチリ*
日記も素敵です♪
img_20150723-004320.jpg












・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・



まあ、牢屋に閉じ込められてる上に、タイルにめり込んでるんですけどね♪
img_20150723-004349.jpg
『がんばれ!うぃる!』(泣)


















そんな感じでっす♪





 

2015年7月18日

合コン〜そして伝説へ〜   〜の巻

ういっす!
時をかける中年ウィルです♪

先日行われました合コンパーティーの動画を作ったぜ!!
画質は荒いが、雰囲気は感じられるんじゃないかとおもうぜ!!

色々、やろうとしたけど、フリーソフトの限界があるから、勘弁するんだぜ!!
(詰め込めば詰め込むほど画質が荒くなるので)


『sakura第3回合コンパーティー』
img_20150718-034036.png

 


そんな感じ♪


 

2015年7月11日

"GOKON"〜の巻

ウィルだっちゃ♪

合コンイベント第3回大会の模様をショートムービーに編集中!
うれしはずかし、珍プレー好プレーが見られるのは『ウィルさんの活動日記』だけ!!

次回も見逃すなってばよ!!
img_20150711-181201.png


そんな感じ♪


[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]