地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年06月 のアーカイブ

2015年6月24日

『お見合い大作戦自衛隊4時間SP』〜の巻

ども!
ゲームタイム切れ真っ只中の「うぃる」こと「ウィリアム・ウォレス」でっす♪

おもえば、私がブリタニアの地で『合コン パーティー』を初めて開こうと思ったきっかけが、
『お見合い大作戦自衛隊SP』という番組を見たことでした。
img_20150624-222029.jpg
この度、一部の「コア」な仲間たちより、「合コンまたやって!」との声をつい先日いただいたばかりだったのですが、そこに来て、再び『お見合い大作戦自衛隊4時間SP』が本日放送されておりました。

これは、「合コンの神様が俺に合コンを開けと言っておられるのだ」と理解し、
ゲームタイムを購入後、「急ピッチで合コンの準備を進めよう!」という気持ちになった次第なのであります!!*くわッ!*
img_20150624-222417.jpg























そんな感じ♪
img_20150624-231203.jpg
(バナー作った感じ♪リンクフリーな感じ♪)

2015年6月21日

色んなイベント〜の巻

うぃるです!

PCイベントウィークとなりました♪

オークション(主催:アニカ様)
img_20150621-021803.jpg
闘鶏大会(主催:ハンさん)
img_20150621-021817.jpg

いやあ、こういったイベントがガンガン開かれると、盛り上がっていいっすな♪















そんな感じ♪
img_20150621-021855.jpg


 

2015年6月18日

3分4秒のヤツがいいですね〜の巻

どうも!ウィリー・ウィリアムス・ウォレスです♪
今日はバイオレンス動画をご紹介するよ!

3分4秒くらいから始まる、屋台のおっちゃんにご注目!!
多分ボクサーですな♪








そんなかんじです♪
img_20150618-020200.png

2015年6月14日

豚祭りの記念写真が現像できたよぉ♪〜の巻

img_20150614-015459.jpg
集合写真♪
また、coveで楽しいイベントを企んでるので、その時は応援のほど夜露死苦!!!!




 

2015年6月13日

うわ!!懐かしいの見つけた!〜の巻

キャリー・うぃるうぃるです♪
ういっす!!

すごく懐かしい画像を人のブログから見つけたので、勝手に拝借!!!
下の画像、うぃるがizumoシャードでRP酒場をやってた時のものです。
(漆黒の服を着た、赤毛の青年がそれです)
img_20150613-014450.jpg
フェルッカ/サーペンツホールドの「ブロークンアロー」という宿屋兼酒場をそのまま利用しておりました。
ここの店主であり発案者の「グスタフ」さんと立ち上げ時2名で始め、コツコツメンバー集めて開店しましたが、「これから面白くなるぞ!」という時にUOをプチ引退。(で、現在に至ります)

izumoにいた楽しい人たちの橋渡しをするような役目をしていました。
山賊・・・、騎士団・・・、プレイヤータウン・・・etc

プレイヤーには様々な「依頼」が突発的にあり、簡単な「依頼」は屋内に設置された掲示板にずらりと並んでおりました。

いやあ、本当懐かしいなあ〜♪
グスタフさん元気かなあ?














そんな感じでした!
img_20150613-015609.jpg


 


自己紹介

プロフィール画像
ウィリアム・ウォレス
スコットランドの魂です。
SAKURAシャードのCOVE村 村長です。

活動日記

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数