2015年05月 アーカイブ

2015年5月31日

お土産ありがとう(byパチ屋)〜の巻

昨日だったか、
イベント前日に迫ったホールで、軍資金を稼ぐために
『パチスロ ベルセルク』に諭吉を1枚ダンクしたのですが、
img_20150531-024524.jpg
img_20150531-025947.jpg

ちっくしょーー!!
全然「白7」引けねえ!!
これ
「白7」揃うと、めっちゃ爆発することあるんです(しかし引けども引けども「黒7」ばかり・・・)
できれば、イベント当日に行けばよかったんですが。。。(用事があって行けなかった・・・)
しばらくは、なまったカラダを鍛えに、ジムで体鍛えて暮らしたいと思いますw





そんな感じでした!!



 

2015年5月20日

らくがき〜の巻

img_20150520-234217.jpg
img_20150520-234122.jpg
img_20150520-234236.jpg
img_20150520-234323.jpg
img_20150520-234349.jpg
img_20150520-234412.jpg
img_20150520-234432.jpg
img_20150520-234446.jpg
img_20150520-234457.jpg

酔った勢いで「ペイント」らくがき!!な感じ♪

















 

2015年5月13日

1億gpでハンマープライス!!〜の巻

ちょりーっす♪
ウィリアム・ウォレスでっす!!

今日はイベントインストラクターのライバル、アニカ姫のイベントの告知だよぉ♪
(当日、友人の結婚式で自分は行けないのですが・・・)


以下は、アニカ様のブログ『風和璃(Fuwa:Ri)』からコピペしました!!
オークションに興味ある人はチェックだぜ!!ポケモンもゲットだぜ!!

___________________________________________________________
 

ブリ1銀オークションのご案内(5/16開催)

日時:5月16日 土曜日22:00

場所:ブリティン第一1銀行西の川沿い

どなたでも出品、入札可能なオークションです。

【ハイ&ローゲームのご案内】
今回は 王室広報担当官 Kenneth様にサイコロを振っていただき勝者を決定するハイ&ローゲームを開催します。

ハイ&ローゲームは23時から始めます。


†出品の際の注意†


装備品はPDに装備して頂いて、会場の皆様に見える状態にして頂きます。


装備出来ないアイテムは口頭での説明でお願いします。


船のデッキを利用して出品アイテムを展示できるようにしています。

※地面、テーブル等にアイテムを置かないように気を付けて下さい。

 

高価なアイテムだけじゃなく、戦闘補助アイテム等の生産品のご出品も大歓迎です。


入札開始から入札が「止まる」とカウントが入り始めます。


カウントが0で落札とします。(入札があった場合、金額を復唱後にカウント開始とします)

★★★ご出品の際に短時間でしたら、「探し人、探し物、宣伝等」に時間を使って頂いても結構です★★★


このオークションは会場の皆様が主催者になります。


入札金額で語呂遊びを楽しまれる方も歓迎致します。

本格的で厳格なオークションと言うよりも、アイテムのやりとりを通じて、
多くの方がコミニュケーションを楽しまれる場になれば幸いです。


進行や対応について、不手際も多いかもしれませんが、ご理解とご協力を頂ければ助かります。


ご来場の皆様が楽しいひと時を過せますようお待ちしております。



___________________________________________________________




今回は 王室広報担当官 Kenneth様にサイコロを振っていただき勝者を決定するハイ&ローゲームを開催します。



『!!!!!!??????!!!!???????』


すげえええ!!何か公式っぽい♪♪
これもひとえに、アニカ様の活動の成果ですな(^^)

ウィルさんも負けへんでぇ!!!!












そんな感じ♪
img_20150513-010805.jpg




















 

2015年5月7日

ウニっちの入団〜の巻

こんばんわ。
”ハイパーバトルサイボーグ” うぃるです♪



##ひさしぶりの「遭難堂」##

今日はいつも通りバナナ喫茶でだべったあと、
『あれ?最近「遭難堂」行ってなくね?』
と思い、アグニさんが経営する「遭難堂」に行ってみました。
img_20150507-011054.jpg
実はアグニさんとはプレイ期間が酷似しており、
UOを初めた時期、、、
引退した時期、、、
復帰した時期、、、
ほぼ同じで、復帰後ヘイブンで行商しているところを同じく行商に来ていたアグニさんから、
『スプーンとフォーク10セット』を購入したとき以来の付き合いです。

今では立派なお店もお持ちになり、順風満帆のご様子です♪
(ただ、今日はなしを伺った際は「ぼちぼちでんなぁ」言ってたので、みんなも是非アンブラ東『遭難堂』にお越し下さい!!!)





##ウニっち入団!!!##

そして、今日は復帰間もない「ウニっち」が我がギルド”DEF”へ入団されました♪
その流れでテンションが高まったアニカ様が私を軽く叩いたのがきっかけで、自動反撃→惨殺の運びとなりました!!!
img_20150507-011108.jpg
↑気分転換に髪型を変えているアニカさんの死体と、入団直後の出来事に呆然とするウニっちと、同じく固まる隊長と私



今夜も色々ありました!!!

今度はウニっちと戦場に行けるのがたのしみだなぁ♪












そんな感じ♪
img_20150507-011138.jpg





 

2015年5月5日

『ウィルさんの活動日記』OP動画〜の巻

どうも!うぃるるん滞在記のお時間がやってきたよ♪

img_20150505-042459.png

以前から告知していた、『ウィルさんの活動日記』、つまりは本ブログのオープニングムービーが完成したので、お知らせするよ♪








みんな、絶対見てくれよな!!




 









そんな感じです!!
img_20150505-043503.jpg





 


[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]