地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年04月 のアーカイブ

2015年4月30日

力こそ全て!そんな時代に真心を・・・〜の巻

どうも!うぃるです。
ゴールデンウィークに入り、まったりしてます(若干のゴタゴタもあり)♪♪

ログインの時間は最近かなり遅いですが、運良く大好きなVvV(対人)が出来た時は、仲間たちの足を引っ張らないように、必死で食らいつきながら、ドキドキワクワク楽しませてもらっております!
最近は敵も多くなってきており、一段と激しく、熱い戦いになってきて、ますます楽しくなっていきそうです♪
img_20150430-030009.png




そうそう!動画も一応「ちびちび」と作っています。
無料のソフトで作ろうとしたとき、どうしても滑らかに動いてくれない場所があったりなど、結構気になりますが、最終的には形になりそうです!!
img_20150430-030240.jpg
↑素材も集まってきました。









そんな感じ♪
img_20150430-023355.jpg















 

2015年4月24日

桜の名物キャラ「T-さん」の撮影ができないから、動画が完成しない〜の巻

img_20150424-011519.jpg
どうも、「シックスパック・ウィル」です!!

今日は探し人です。
今、メッチャ気合の入った動画を作成中なのですが、最後のピースが集まらず、動画が完成にいたらない事態に陥っているのです・・・・。

それは、桜の名物キャラクター「T-」さんです。

今月の評議会もお休みされるということだったから、きっと「地球シャード」での社長業がお忙しいのかと、憶測している次第なのですが、動画の完成には「T-」さんが必要なのです・・・。


というわけで、探し人です♪


【人名】
 T-
【望み】
 T-さんとコンタクトが取りたいです!
 情報だけでもつかめれば、私のストーキングスキルで必ずや、キャメラに捉えることができると思うのです。



情報があれば、トランメルCOVE郊外最北端に位置する「ウィルの家」にある提示版に書き込みしてください!!
有力な情報には相応のお礼をさせていただくつもりです!



本当!お願いしますぅぅ・・・・。













そんな感じでぇす♪



 

2015年4月13日

今日もイイ絵が取れた!!〜の巻

うぃるうぃるざえもん!うぃるうぃるうぃるうぃる!!


・・・っはい!って感じで、ぶりぶりざえもんで自己紹介したわけですけどもね♪
今、色々わたくしと仲良くしてくださっている人たちにご協力いただいて、着々と動画が完成に近づいております♪
「さくらの名物キャラクター」とも言える人物も、モデルを快く引き受けてくれたことで素晴らしい動画になりそうです!!



ってことで、素材を使って息抜きに遊んでみました♪
img_20150413-012328.jpg





いやあ、たのしいなあ・・・♪
img_20150413-012247.jpg



動画の方はカッコ良く仕上げますので、お楽しみあれ♪(多分ね)






そのような感じでーす♪ウィーっす♪

2015年4月8日

ウィルさんの活動日記 OPビデオ制作中♪〜...

img_20150408-020359.jpg
ハッピーエブリデイ♪
うぃるさんの「はちゃめちゃナイト♡」のお時間がやってまいりました!!


みなさん、「ムービーメーカー」ってのを使ったことありますか?
動画や画像を簡単に編集でき、BGMも簡単に差込可能なパソコンのフリーソフトなのですが、
私この度、めっちゃコレにはまってしまいまして、UOする時間すらも動画編集に熱中しております。

いやぁ〜、楽しい♪
スーパーファミコンで「RPGツクール」にはまった以来ですね、こんなに打ち込んだのは!

工夫すれば工夫するだけ映像に反映されるので、ものすごく楽しいです♪

色んな「小細工」を覚えたので、こいつを使って今後UOの動画も作ってみたいなぁと夢膨らんでおります!


手始めに、このブログのオープニング動画を現在作成中♪♪

sakuraシャードの「熱い部分」のみを凝縮して編集し、「メッチャ人いるなぁ、おもしろそう・・・」と勘違いしてUOを始めてくれる人が出ることを祈りつつ作成しております!!




追伸:
オープニング動画制作の為にワンショットいただける方募集中♪
一緒に「熱い」sakuraを全世界に発信していきましょう!!








そんなかんじです。

2015年4月4日

動画作りに初挑戦♪ついでにユーチューバーになるぞ!!〜の巻

img_20150404-023035.jpg
どうも♪うぃるです(^^)


最近夜遅くまで、目が冴えてしまっておりまして、ユーチューブとか眺めとります。

そんな折、「作ってみたいなあ・・・」と思い。





作ってみました!!!


//www.youtube.com/watch?v=D6G9oowCWso&feature=youtu.be
※勝手に人のブログの画像も絶賛転載中♪




初挑戦なので、出来はよろしくありませんが・・・・。
悪戦苦闘しながら仕上げたので、よっぽどのヒマな時で構いませんので見てみてください♪






そんな感じ♪







 


自己紹介

プロフィール画像
ウィリアム・ウォレス
スコットランドの魂です。
SAKURAシャードのCOVE村 村長です。

活動日記

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数