2015年01月 アーカイブ

2015年1月31日

ウィル流コーデ♪  らしさを演出?こだわりアイテムで差をつけろ!!〜の巻

どうも!

今日は、私のこだわりである「覚えてもらいやすさ」を重視した装備をご紹介します。

「覚えてもらいやすさ」とはなんぞ?
それは『普段と戦闘時のギャップをなくす→いつも同じ見た目』にすることだ!
と思い、なるべく普段の格好に近くなるよう、装備を選定しました。
img_20150131-114218.jpg
↑普段着
img_20150131-114342.jpg
↑戦闘時








*頭装備*
img_20150131-115410.jpg
ポイントとしては、頭の装備は常に同じものにしたいというのがあり、普段愛用していた「Skullcap」を戦場においても被らせました。
顔が変わると、イメージが変わるので、重要なことでした。



*足装備*
img_20150131-115623.jpg
足装備も、愛用している「ThighBoots」が隠れてしまわないように、逆にブーツに隠れるタイプにしました。


*胴装備*
img_20150131-120001.jpg
*腕装備*
img_20150131-120100.jpg
*手装備*
img_20150131-120120.jpg
漆黒シャツと漆黒スカートを組み合わせた「着崩しドレス」風な普段着からなるべく離れないよう、胴・腕・手をチョイス。
img_20150131-120808.jpgimg_20150131-120825.jpg







苦労した点は、対人も視野にいれ「強さ」も必要なため、自分の思い描く装備品の強いものを探すことでした。
貰い物の装備が大半なので、はたして苦労したのかと言われると「?」ですが、自分の思い描いたイメージにかなりマッチした戦闘装備になりました。






以下は、それ以外の装備です。


img_20150131-121238.jpg
img_20150131-121301.jpg
img_20150131-121337.jpg
img_20150131-121406.jpg
img_20150131-121436.jpg
img_20150131-121453.jpg
img_20150131-121515.jpg
img_20150131-121533.jpg
img_20150131-121557.jpg
img_20150131-121618.jpg





以上、おそまつ!!



 

2015年1月27日

深夜の自宅訪問〜の巻

ウィリアム・ウォレスです。どうも!

今日は、Gドラをやっつけたあとに(3回死にました)なんとなく徘徊していると、
アニカさんとタンバリンさんに出会いました。

どうやら内装の綺麗な家を見学していたらしく、流れでみなさんの家を見て回りました。

アニカさんの家は何度かお邪魔しているのですが、「バナナ喫茶の仲間たち」が売り子をやっていたり、ミシンがカッコよかったりで、とってもキューティーな家です。
img_20150127-015656.jpg




タンバリンさんの家は居酒屋みたいで、一杯引っ掛けたくなります。
とっても居酒屋な家です。
img_20150127-015707.jpg





私の家は忍者屋敷です。
img_20150127-015854.jpg





最近、UOする時間が遅くてなかなか人と会えないので、ちょっぴり嬉しい気持ちのウィルさんなのでした♪












おしまい
 

2015年1月25日

ひとりぼっち、、、ハートスランプ二人ぼっち・・・〜の巻

おっす♪おらウィルゥ!!

たまには、イベント用のロケ地を探しに一人旅でもしようかなと思い立ち、
夜な夜なひとりぼっちの一人旅!!(クドイ)

img_20150125-192257.jpg
全くモンスターのいない小さな洞窟を利用して、、、、、

img_20150125-192314.jpg
img_20150125-192342.jpg
img_20150125-192352.jpg
ニュジュルンのビーチも捨てがたい、、、、、、、
img_20150125-192408.jpg
コミュニケーションクリスタルは夜になるとエキゾチックな雰囲気を演出してくれる、、、、、
img_20150125-192420.jpg
オスタへの1ヶ月ぶりの餌やり、、、、、、












そんな感じでした。











 

2015年1月18日

アニカさんがおさげになってらっしゃる♪さぁ!オークションだ〜の巻

どうも!ウィルさんです。

1月17日土曜日に開催されたブリテン1銀でのオークションに参加してきました♪


目ん玉飛び出るほど高価なものがじゃんじゃん出てきたりしました。
相当お買い得らしいのですが、私が背伸びしてもとても手が出ない物も・・・^^;;

そんな低所得者を救済してくださるのは、主催であるアニカさん。
アニカさんの出品されたアイテムはとてもお安く、
さらにはサイコロの出目でアイテムがもらえたり(タダ)、
その時ばかりは私も熱くなってしまいました!
※23時くらいまでTVの『ターミネーター4』に見入ってたことは内緒です。

何はともあれ、楽しいひと時でした♪


↓ゲットした革の鎧(落札額 20001gp)
img_20150118-115252.jpg

img_20150118-115236.jpg

そんなんでした♪

2015年1月16日

眠いけど頑張って更新してみよ・・明日の仕事は抜いていこう〜の巻

こんばんわ!『ウィルさんのときめきラジオ』のお時間がやってまいりました・・・。

さて、今夜もピローズさんにトレハン連れてってもらい、色々しました。
あ、ちなみに『ピローズ』ってバンドがありましたね。
私、そのバンド好きです。
それだけです。

あ、そういえば、先日ピローズさんとこのブログで3DのTさんを拝見し、2Dのウルトラマンみたいな風貌から一転、グリフィスみたいな印象になって、えらく動揺したのを思い出しました。
img_20150116-014929.jpg
img_20150116-014948.jpg
img_20150116-015005.jpg

そんな木曜深夜2時前・・・・。明日仕事いきたくないなぁ〜・・・。
ウィルさんでした。























そんなかんじ!!
※勝手に転載画像:風和璃(annikaさんブログ)、ぴろうず家を買う。(ピロウズさんブログ)
 


[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]