2014年10月 アーカイブ

2014年10月8日

漢の生き様みせてやんよ!合コンパーティー開いてやんよ!〜の巻

ウィルさんの活動日記のお時間がやってきたよ!

最近めっきり寒くなってきたね〜♪みんな風邪には気をつけてね!(本気)



さて、寒くなってくると人肌恋しくなる時があるよね?

ひとりものには堪える
季節・・・。


否!!

漢たるものそんなもん気合で吹き飛ばせ!!


それができないなら、ウィルさん主催の『第2回 ねるとんパーティー』に参加するだっちゃよ♪





というわけで、告知です。


来たる10月25日土曜日、、、、ヘイブン港で合コンパーティーを開くよ♪

みんな奮って参加してね♪



img_20141008-030309.jpg
↑第一回『ねるとんパーティー』の様子。(画像が残っていないのでイメージです)



詳細気になる人は、『ウィルさんがいそうな時間』にヘイブン銀行付近でウィルさんが配布しているパンフレットを見てみてね♪

気になるアイツをキャッチキャッチする、またとないチャンスですぞ!!



・・・そんな感じ♪






















 


[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]