地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年04月 のアーカイブ

2014年4月24日 6時45分30秒 (Thu)

ブルーカップ3連覇

ブルーカップ3連覇画像













ついについにやってくれました!!!!!

ブルーカップ無傷の3連覇(*≧∀≦*)


素晴らしすぎの一言


みなさんほんとにお強い


チナミに私WILKISONはこの戦いには出れず未だランキング戦で奮闘中(´;ω;`)


スーパーカップは惜しくも勝てなかったけど

ブルーカップのこの伝統守っていきたいですね・・

2014年4月21日 21時48分06秒 (Mon)

(((o(*゚▽゚*)o)))

(((o(*゚▽゚*)o)))画像













少しの間ブログサボり・・(*´▽`*)

その間にみなさんの頑張りでブルーカップ2連覇!!!

素晴らしいです^^

今回もブルーカップ決勝まで進みなんと3連覇目前です!

みんな強すぎ・・僕どうしましょ立場ありません・・


ぜひ3連覇達成したいですね^^



2014年4月14日 20時32分42秒 (Mon)

今週もブルーカップ!!

今週もブルーカップ!!画像 今週も始まりました連盟カップ!!

さて今回はどんなドラマが待っているのでしょう!?

乞うご期待!!

2014年4月8日 16時07分42秒 (Tue)

(((゜Д゜;)))

(((゜Д゜;)))画像








やってしまった・・・



メッチャやってしまった・・・・



連盟スーパーカップの日にち勘違いしてしまった・・・



みんなの頑張りに水をさしてしまった・・・



申し訳ありません!!!!!!!!!!

2014年4月7日 2時52分39秒 (Mon)

優勝!!!!!!!!!!!

優勝!!!!!!!!!!!画像





ブルーカップFAIRYTAIL初代優勝者けってーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
半端ねー!半端ねー!パネパネー!

ブルーカップ出場者の皆さん本当にお疲れでした!

FCドミンゴさん初戦で危なげなく2−0の勝利!
続いて猫まっしぐらさんは昨日に続いて快勝!
FCヴェルサイユさんは後半追いつかれたが前半の余裕差がありなんのその!
続いてとんかつFCさん素晴らしい接戦で惜しくも2−3
このあとシュールレはマージ行き予定だとか(°д°)ww

3勝1敗になりましたがFCファントムさんが2−0で勝ち4勝1敗に!
BVBさんは強敵のFC柴犬さんに惜しくも1−2
続いてTBFCさんは大金星でPK勝ち!!

この時点でリーーーーーーーチ!!

ドキドキの後半戦突入へ
ここから相手のランキングは格上揃い!!てかこの相手ランキング上過ぎ!!(`・ω・´)

さてさて霜野FCさんは善戦するも1−3で合計5勝3敗に。

ですがここでついに決まりました!

パリの先駆者ツキカさん!!
終始ゲームを支配しなんとなんと3−2で破りFAIRYTAILブルーカップ王者に!!!!!!!

全員素晴らしい試合を見せてくれて感動しました!
やっぱり何においても優勝は嬉しいもの!

出場者の皆さん大変お疲れでした!!!


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数