地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年11月 のアーカイブ

2016年11月19日 12時14分34秒 (Sat)

テスト中の音楽部!📖

テスト中の音楽部!📖画像 こんにちは!68代の梶です!
先週から始まったブログの更新、今週の担当は私です( •̀ω•́ )✧

現在、考査一週間前で活動できなくてとても寂しいです…
部活のない土曜日は心も体も怠けてしまいますね(;´ω`)


実は10月から音楽面の目標と行動面の目標を決めて、おたま(部活カレンダー)に載せているんです!
その中で今月の行動面の目標は…テストで全員で自分の目標順位を取ろうになりました!!
顧問の金森先生も前におっしゃっていましたが、音楽部は昔から「勉強ができる」そうなのです
困りました(´;ω;`)

実際に音楽部は勉強できる子が多く、伝統も守らなきゃという使命感も出てきます

私は1番部の中で勉強ができないので、ここでも目標順位を発表して士気を高めていきます!!
目指せ120位以上!!

私のことばかり話してましたね…すみません


お昼休みに必ず音楽室にいる人や、楽譜の音取りをする人など考査一週間前でも怠りません!
さすが優秀な音楽部です!!

全員目標順位を達成できるように頑張りましょう( •̀ω•́ )✧




来週のブログの更新はテストの最中となるのでお休みさせていただきます。
再来週の更新は誰でしょうか!お楽しみに( ´∀`)bグッ!

2016年11月12日 20時30分11秒 (Sat)

本日の音楽部

本日の音楽部画像 みなさんこんばんわ!
第68代ソプラノの温井です!!

実は今日から、毎週土曜日に部員が順番でブログを更新することになりました❗題して「本日の音楽部」ε٩( º∀º )۶з
テストなどで更新できない日もあると思いますが、ぜひ見てください!!


ということで、今日は温井が担当します。宜しくお願いします!

今日は土曜日なので部活が午前だけだったのですが、なんと北大生のOBのU先輩が来てくださいました٩(๑>∀<๑)۶
U先輩はテノール!素敵な歌声で教えてくださいました♪

そこでU先輩から耳よりな情報をお聞きしたので、こちらでもお知らせさせていただきます!!
先輩が所属してる北大混声合唱団の定期演奏会があります!
日程:2017年1月21日(土)
場所:札幌コンサートホールKitara 大ホール
開場:18時
開演:18時30分
前売り券:500円
当日券:600円
※高校生以下無料


私含め潮陵生は進研模試と被っていて間に合うかわかりませんが、全力でダッシュして行きます笑

みなさんも行きませんか??


以上温井でした(◦˙▽˙◦)
次回は誰でしょうか?お楽しみに!!


音楽部Blog♡

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード