地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年09月 のアーカイブ

2016年9月27日 23時11分51秒 (Tue)

活動記録ページを更新しました!

こんばんわ🎵第68代 ソプラノの温井です。
先日、24日に定期演奏会を行わせていただきました!
たくさんの方が聞きに来てくださり、アンコールもいただけて、とてもうれしかったです。ありがとうございました❗

あの、たった一人の3年生がついに引退…
辛いときも楽しいときもずっと部員たちを引っ張ってくださいました。
そんな先輩のアンコールでの挨拶を聞いて、涙を流しながら最後の曲を歌いました。

ダイジェストにまとめましたので、この演奏会を見逃した方も、見に来てくださった方も、是非もう一度ご覧ください!!

2016年9月18日 19時39分46秒 (Sun)

定期演奏会のお知らせ!!

定期演奏会のお知らせ!!画像 こんばんは!68代ソプラノの梶です。
一週間を切りましたが定期演奏会のお知らせですよ!!

時 9/24(土)
場所 マリンホール
時間 開場 17:30
開演 18:00
入場料 300円

今年からOB・OG窓口を設置します!
是非ご記名をお願いします。
良ければ住所を書いていただくと、定期演奏会のお知らせを送ることもあると思います。

13人の集大成です!!
マリンホールでお待ちしております!!

2016年9月3日 12時09分12秒 (Sat)

Nコン全道のお知らせ!!(遅れてしまってすみません。)

こんにちは!
今日はNHKコンクール北海道ブロックコンクールのお知らせです!
……というか連絡が遅れてしまったのですが、今日開催されます……笑。

9/3(今日) 15:25開会式、
15:35〜に私達小樽潮陵の出番です!
なんと一番最初の発表となります!!

急な連絡ですが、お暇がありましたらどうぞお越しください〜m(_ _)m