地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年06月 のアーカイブ

2016年6月28日 21時12分23秒 (Tue)

潮陵祭有志ステージ!!

こんばんは!第67代アルト 葛西里野です!
梅雨の様な雨の時期も過ぎ、本格的に暑くなってきましたね〜。

6月の春の市民合唱祭も終わり、私達は現在Nコンに向けて日々練習に励んでいます。
そしてもうすぐ小樽潮陵高校の学校祭である潮陵祭があります!
普段の様な合唱ではないものの、ステージに立つ良い機会ということで、部員を3つのグループに分けて一般公開日の有志ステージに出演することになりました!\( ´ω` )/
今日はその告知をしたいと思います〜

7月2日 土曜日 一般公開 1日目
11:45〜 うた部 響組 (男子グループ)
12:45〜 うた部 調組 (女子1グループ)

7月3日 日曜日 一般公開 2日目
10:15〜 うた部 奏組 (女子2グループ)
※時間は飽くまでも予定です!

動画を撮影しYouTubeにもupする予定です!
何の曲をやるかは当日のお楽しみです♪(o´・ω-)
マイクを使ってのパフォーマンスですので是非聴きに来て下さい〜🎤
ついでに潮陵祭も楽しんで行ってください!笑
皆様のお越しをお待ちしております〜♪♪



2016年6月5日 21時14分12秒 (Sun)

活動記録ページを更新しました!(春の市民合唱祭)

こんばんわ、68代温井です。
本日行われました、小樽市民合唱祭の様子を活動記録ページにアップしました。

是非、ご覧ください!

1年生が初めて立つ大きな舞台となった市民合唱祭。
この日のために部活でも自宅でもたくさん練習を重ねてきました。
みんなが楽しんで歌えることが出来て、達成感を味わえたなら大成功だと思います。

私はとっても楽しかったです。

本当ならばこのページで出演の告知をしなければならなかったのですが、忘れてしまっていました。
それでも、先輩方、在校生の友達、OB・OGの皆様、保護者の皆様とたくさんの方が見てくださり、声援をいただきました事、部員一同とてもうれしく励みになりました。

ありがとうございました!

そして、今回の舞台では顧問の西村先生に指揮をしていただきました。
今日一日、音楽部に同行もしていただきありがとうございました。

合唱指導してくださった金森先生もありがとうございました。
1年生すごく頑張りました。

これからも部員一同、より強い絆を作っていけるように部活頑張りたいと思います!

金曜日から1学期考査が始まっていて水曜日まであるので勉強も頑張ります・・・。


音楽部Blog♡

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリー