地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年04月 のアーカイブ

2016年4月29日 21時14分17秒 (Fri)

新制音楽部です!!

新制音楽部です!!画像 こんばんわ、68代温井です。

26日に部局編成会議があり、音楽部にも1年生が入りました!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、今日は新入部員の歓迎会でした!!
予定の合わない人が数人いましたが、お好み焼きを食べに行きました。
みんなでわいわい楽しかったです(*^▽^*)
ゴールデンウィークには2部連もあるので春の市民合唱祭に向けて頑張ります!

2016年4月22日 23時12分25秒 (Fri)

活動記録ページを更新しました!

こんばんわ、68代温井です。
本日行われました、ミニコンサート第2弾の様子を活動記録ページにアップしました。

ぜひご覧ください!

来週はいよいよ1年生の正式入部の日を迎えます。
新しい仲間が増えるのを部員一同楽しみにしています!

今日のコンサートで初めて記念館のピアノを弾きました。
由緒ある記念館のピアノ。(旧拓銀からの譲渡品だそうです)
鍵盤が象牙で出来ているそうで、扱いにかなり緊張しました。

また弾ける機会があるといいなぁ。

以上、温井でした!

2016年4月22日 0時04分41秒 (Fri)

活動記録ページが出来ました!

こんばんわ、68代ソプラノ 温井亜衣です。

この度、たくさんの方に潮陵高校音楽部を知っていただきたく、
音楽部の活動を動画で紹介するページを作りました!

左のメニューバーにある「活動記録」をご覧ください。

今後も練習風景や校内・校外での活動を随時アップしていきたいと思います♪

第一弾は、4月20日に行いましたミニコンサートの様子です。