地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年09月 のアーカイブ

2014年9月21日 20時23分31秒 (Sun)

定期演奏会

定期演奏会を無事に終えることができました\(^o^)/

みんなお疲れ様です!!
そして、第二ステージに出演して下さったOB•OGさんありがとうございました!

演奏会が終わった後は、沢山の人から「良かったよ」「これからも頑張ってね」などなどの言葉をいただき、
本当に嬉しかったです(*゚v゚*)

小樽市民会館で開催されていた合唱コンクールを終えて真っ直ぐ駆けつけてきてくれた北陵高校合唱部のみなさんにも本当に感謝です♪♪♪

3年生には本当に沢山の事を教えてもらいました。
部員が少ない分、一緒にいる時間は本当に多くて、思い出もいっぱいいっぱいありますね。
音楽部に入ってよかったと思わせてくれる先輩でした。
本当に偉大な先輩です。
今までありがとうございました(T ^ T)

そしてこれからは、2年生4人…!
1年生を入れなければ…((( ;゚Д゚)))
2年生!これから頑張るぞー!


66代アルト武佐あや

2014年9月20日 6時05分53秒 (Sat)

定期演奏会!

66代アルトの武佐あやです

さぁ、ついに今日は定期演奏会です!

3年生にとっては最後の定期演奏会…。
私たち後輩は3年生にとって最高の舞台となるように頑張るだけです☆彡

今までの感謝を胸に!頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。

2014年9月19日 20時48分00秒 (Fri)

いよいよ、、

なつのです
ついに明日は定期演奏会です!!

去年から2人新しく入って
最初で最後のメンバーでの演奏会になります、、


よくOB OGさんが、
ここまで来るのが早かったー
と言ってるけど、本当に早かった笑

とくに3年生になってからは
忙しいし、仕事も大変で辛かったりしたけど
なんだかんだで三年間やってこれましたヾ(´ー`)ノ

3年生、いままで色々ありがとう笑
書ききれないくらい色々な事があったね
でもなんだかんだで乗り越えられたからー!
ほんと感謝です。

2年生、迷惑かけてごめんね!
頼りない3年生だったけど、めげずに色々助けてくれて本当にありがとう。
やる気がある人達だからこれからも楽しく歌えると思うので
心配してません笑



そして、ことしお手伝いしてくださるOB OGさん
部員一同がんばって定期演奏会を成功させたいと思うので

よろしくお願いします!

2014年9月15日 15時45分21秒 (Mon)

今日の練習♪

今日の練習♪画像
今日は最後の休日練習でしたー!!

午前中は、金森先生の指導で4ステを頑張って
午後はパー練で完璧にしましたーヾ(´ー`)ノ

体調が悪い人も増えてきたけど
あとちょっと頑張ろう(◍ ´꒳` ◍)b

あと、今日はOGの方が来てくださいましたー!


2014年9月9日 12時01分22秒 (Tue)

はじめまして! なつの


はじめまして!
第65代SOPのなつのです(。・・。)

今日から、潮陵は定期考査の期間にはいりました!!
私は1日目から悲惨な感じに、、(´。・-・。`)

まぁ、気を取り直して
明日からのテストを頑張ろとおもいます!!

みんなもがんばれーーーヾ(●・v・人・v・○)ノ


音楽部Blog♡

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー