地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年01月 のアーカイブ

2014年1月29日 21時31分48秒 (Wed)

六実車両センターでの記念写真

イベントではありませんが中央電気鉄道高田本線にある六実車両センターにおいて
相互直通車輛の展示会が行われました。

img_20140129-213305.jpg
左から夢町鉄道2000系、新開発都市鉄道6000系、2000系、1000系、1000系90番台
中央電鉄4050系、4000系。RS2kでプレイしているのでFPSが15まで落ちました。

今回は強制終了が無かったので安心してプレイすることが出来ました♡

img_20140129-213430.jpg
今回は試運転に際して1000系90番台が行われ順調に運行されていきました。
img_20140129-213511.jpg
途中駅で急行電車のとすれ違え。方向幕は北山田になっていますが正しくは高田中央行きです。
img_20140129-213601.jpg
折り返しの後に停車中の1000系90番台。このような感じですね。
img_20140129-213709.jpg
六実中央にて。試運転は順調に行われました。来週には運用を開始する予定です。img_20140129-213748.jpg
別角度からの写真。この電車が達が中央電鉄高田線に乗り入れるんですね。


では〜^^

2014年1月28日 20時59分26秒 (Tue)

新都市開発鉄道の入線&先行営業開始

最近、原因不明の強制終了が発生してRailSimを動かしたくないC-TECです。

新開発都市鉄道の電車を使用した試運転と先行営業を開始しました。

img_20140128-210341.png
百合大岡駅にて新開発都市鉄道6000系と中央電鉄4050系との並走。
img_20140128-210436.png
夢が丘駅で新開発都市鉄道2000系と中央電鉄4000系との写真。
img_20140128-210535.png
夢が丘駅ではこのような光景も見られます。夢鉄2000系と新開発都市鉄道1000系90番台。
img_20140128-210622.png
北山田駅を出発した新開発都市鉄道1000系。試運転は順調に行っています。
img_20140128-210653.png
夢鉄2000系が発車する時に1000系90番台が同時発車。

この後赤信号で夢鉄2000系は一旦停止しました。

2014年1月25日 21時10分22秒 (Sat)

相互直通の件。

どうもC-TECです。新開発都市鉄道を持って相互直通運転の受付を終了します。
今の所だと・・・・、常盤線が3社になっているので今年中に常盤線を延伸したいと思います。

明日には高田線と新開発都市鉄道との相互直通を開始すべく高田駅から地下の高田中央駅まで伸ばしたいので工事を進めてまいります。

2014年1月20日 17時35分22秒 (Mon)

JR常妖線の事。

どうもお久しぶりです。C-TECです。
えーと今日から常盤線から常磐観光電鉄妖崎線へ乗り入れるJR線「常妖線」の建設がスタートし
早速、主力車両が決定しました。

img_20140120-173900.png
115系1000番台です。0番台もあります。このように4+2(逆あり)もいれば
img_20140120-173943.png
6両固定編成もあります。また常盤市からの要望でこんな電車もあります。
img_20140120-174017.png
415系0番台です。完成次第、1500番台や211系も導入してみたいと思います。

なおJR常妖線は2月か3月の完成を予定しております。

2014年1月4日 17時01分39秒 (Sat)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。今年も中央電鉄をよろしくお願いいたします。

さて常盤線の新駅が2つできまして・・・・、西山田-新田-中津-六実 の2つです。

新たな相互直通は常盤駅から少し延長して西常盤から乗り入れる予定ですけどよろしいでしょうか?

2014年には新車を導入する予定で車両はN-Trainを予定しております。
お楽しみに^^

さてと最近はパソコンがサクサク動いても強制終了するパターンが非常に多いです。誰か解決策を・・・・。
 


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
C-TEC
性別
RailSimとの出会い
俺とRailSimが出会ったのは2009年頃。当時はフリーゲームに嵌っていた。
その中でも俺の鉄道趣向にバッチリ当てはまったのがRailSim2だった。2014年、RailSim歴は5年を経とうとしている。PIもろくに作れない自分だがRailSimを楽しんでいる。現在、強制終了と戦っている。
自己紹介
RailSim歴5年を経とうとしているC-TECです。メタセコに慣れていないためPIもろくに作れない自分ですがよろしくお願いします。超面倒くさがりやです。
趣味
鉄道、テレビ関連、東方、バス

ニュース

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
アクセス数
ページビュー数