地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年04月 のアーカイブ

2016年4月27日 5時00分04秒 (Wed)

これから起こる災害の参考資料

巨大地震だ、津波だ、逃げろ! 
https://www.youtube.com/channel/UC_BFT9gDxMUaY7aU-2Wm4_Q 

日本沈没最終シナリオ 
https://app.box.com/s/vtk2dyv05b4vln1phlp20r7aflqi8i9c 

2020年までに東京直下地震100%!巨大地震だ、津波だ、逃げろ! 
https://app.box.com/s/1uuxy1flmxw74q1hv7vjeu1ivw3cvvgx

東京直下地震 2年以内震度9 
https://app.box.com/s/cx4ajnt85hwv28t9kk0112beyio8wf61 

出口王仁三郎 三千世界大改造の真相 
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-onisaburo.html 

日月神示 神一厘のシナリオ 
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-nakaya.html

 

2016年4月27日 4時06分57秒 (Wed)

歌 


2016年4月18日 0時36分25秒 (Mon)

地震について

皆さん、ご存知のとおり熊本で地震が起こりました。

わたしもいつものとおり震源地が阿蘇なので、あーまた人工地震かーと勘ぐりましたが、やはりそうみたいです。この期に及んでも人工地震を認めない頭の固い人もいますが、人工地震か否かの話はここでは置いておきます。

しばらく大きな地震も起こらず、地震の話を聞きたい人もいないでしょうから、地震の記事は自粛していました。わたしの考えは一貫して以前と変わってはおりません。

以前というのは、去年のゲリーボーネルさんらの予言で田舎に避難した頃の話です。

地震の記事はほとんど削除してしまいましたが、いつも言っていることは同じです。

わたしが信じている根底にある予言は出口王仁三郎の予言と日月神示の予言と尊師の予言です。

奇しくもこの三者とも、大災害と戦争が起こり、日本の人口が日月神示は3分の1、出口王仁三郎は3500万人、尊師は都市部においては10分の1、とほぼ一致しています。

それから優秀な地震学者ほど危険性を指摘し警告を発しています。藤井 聡氏、船瀬 俊介氏、濱島良吉氏、村井俊治氏らです。

そして人工地震の存在、近年の大きな地震のほとんどは人工地震です。

そしてもう一つ予知夢、東京に大津波が来る、大地震が起こり、東京が焼け野原のようになる。高層ビルを飲み込む大津波、東京の都市が水没するなどの夢を見た人というのは相当数います。

わたしの知り合いの教団関係者でも二人いました。削除されたものもあるでしょうが、ネットで確認できるものでも相当な数があります。これだけの数があるということは将来起こることなのだろうと、わたしは直感でそう感じます。

予言や予知夢、学者の見解、人工地震の存在、これら三つを鑑みると、大きな地震が起こり東京が壊滅する。国が存亡するほどの被害を及ぼす大災害が起きると考えずにはいられません。

問題はそのときがいつなのか?去年も外したのでえらそうなことは言えませんが、予知夢を検討すると、やはりわたしは一番危険な時期は5月6月あたりではないかと思います。

わたしは後1年東京が壊滅するのは、待ってほしいと思っています。本心です。

まだわたしが準備ができていないからです。

これもよく言うことですが、わたしはカタストロフィー(大破局)を望んでいるのではありません。

予言や予知夢、地震学者の見解、人工地震の存在これらの情報を検討すると起こらないほうがおかしい。

必ず近い将来、東京が壊滅し、国家が存亡するほどの大災害が起きるだろうと確信しています。

わたしが心配しているのは、多くの人は大きな地震が起きても、しばらくの間、避難所生活すればまた復興するだろうと、備蓄はどれだけするか、持ち出し袋に何を入れるか程度のことしか考えていません。

しかしこれから東京で起きる地震はこれまでかつてないほどの大きな地震となるだろう。マスコミや政府はそれを「想定外」の一言で済ませてしまうが。

食べ物は何もない、水もない、住むところもない。電気、ガス、水道、交通すべてストップ。大きな地震が連発し他からの救援も届かない。復旧できず、そのままの状態が続く。

予言からすると地震や火山の噴火の直接の被害で死ぬ人も多いでしょうが、それよりもっと多いのが餓死者や感染病です。

もし現在の状況で震度8震度9の地震が起きれば、そうなる可能性は高いです。そのような状況が安易に想像できます。

それを「想定外」の一言で済ませてしまっていいのですか?

明日参考資料のリンクを貼り付けます。

 


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数