地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年01月 のアーカイブ

2016年1月25日 19時40分44秒 (Mon)

ビデオ教学システムについて

>ビデオ教学システムですが、
57時間あると言っていたはずですが、
全てがあるわけではないんですよね?

結論から言うと、当時のビデオ教学システムよりもこのサイトにある動画やビデオ教学システムのほうがはるかにいいです。

わたしは、1993年当時信徒でした。確か93年の秋ごろからビデオ教学システムが始まりました。

このビデオ教学システムという名前も後から取ってつけたようなもので、ビデオがたくさんあるからそういうシステムができたというようなものです。

真理探究シリーズはほとんどかけていてありません。

57時間のうち半分ぐらいは説法でしたが、内容は92年ごろ、尊師が支部周りをされたときの説法が多かったと記憶しています。

このサイトのビデオ教学システムにある説法は、ほとんど特別教学システムにあるものです。

普通にサマナ・信徒が教学しているものですから、内容はこちらのほうがいいです。

「死と転生」や「創世記」などの「バルドーの導き」イニシェーションもあるし、残念ながらyoutubeえは見れませんが。

アニメや動画も93年以降に作られたものも多いですから。

より選び抜かれた、より工夫されて、完成度が高くなっています。

廃棄処分になってお見せできないものもあるのは残念なんですが。

真理探究シリーズは欠けていますが、当時のビデオ教学システムより、このサイトの動画やビデオ教学システムの方が断然いいです。

わたしが若い世代で、今生始めて真理に巡り合えて、このサイトを見つけたのなら泣いて喜ぶほどの内容です。

ビデオ教学システムの説法をしっかり5回、10回と記憶修習すれば教義は根付くはずなのですが、まだそこまで記憶修習している人はいないのでしょうか。

youtubeにほとんど動画をアップしましたが、ひょっとすると削除されるかもしれません。

削除されないように祈っていますが。

有料で買ったyoutubeから簡単にダウロードできるツールがあります。

ご希望の方はメールをお送りください。差し上げます。

tetukuzu2400@yahoo.co.jp

2016年1月10日 1時05分15秒 (Sun)

生まれ変わりの科学的証明 

以前ツイッターで生まれ変わりについてやり取りしたのですが、そのときとほとんど同じですが書きたいと思います。

生まれ変わりの追跡調査をしても、身元が判明しないケースがあるという意見がありました。

これは何十年も前のもとなると、家族が亡くなっていたりするので、証明するのが難しいです。

しかし、亡くなってから10年以内に、前世で暮らしていたすぐ近くに生まれ変わるケースはいくつもあります。そして前世の家族に会いに行き、本人でなければ知らないことを次々と言い当てる。

それから顔は多少違ってますが、面影が残っているので、前世の家族ならわかるものです。そして前世の家族から生まれ変わりと認められているケースもいくつもあります。

また人間に生まれ変わって、前世を覚えている子供は素直な子が多いです。潜在意識がきれいだから前世を覚えているのです。そういう子供は嘘をつきません。嘘をつくのはいつも欲にまみれた汚れた大人です。

そこは疑り深い人は真実を見抜く力がないのでしょう。

前世のときに、ケガをしたのがそのまま受け継がれているケースがあります。一生の間でも大きな怪我や傷はしばらくの間ずっと残ります。

ひどい怪我や傷は来世にまで残るのでしょう。同じ場所に傷やケガの痕があるのは偶然でもなんでもなくて、同じ魂が生まれ変わっているからです。

最後の動画で、前世の顔の写真と今生の顔の写真が一致したというのがありました。

顔というのはその人のカルマがよく現れているので、生まれ変わっても修行でもしなければ、一生前、二生前とさほどカルマは変わっていないので、同じような顔になるのでしょう。

わたしの場合は、前世のヴィジョンを見たとか全くないのですが、生まれ変わり(輪廻転生)に確信を持っているのは、やはりカルマの存在です。

前も書いてますが、修行してきてこれまで自己の汚れを見つめてきて、それはとても数生前からのものではない。千生も一万生も前から、いやひょっとしたらもっと前からのものではないかと思えるのです。

そうでもなければ、これだけの汚れが蓄積されているはずないからです。

カルマの存在がなければ、個体差は生じない。

人は生まれながらに平等ではありません。カルマの法則において平等なのです。

容姿端麗、頭も良く、仕事ができて、誰からも愛され、幸せな人生を送る人もいれば、

容姿は醜く、身体に欠陥を持ち、知性は低く、何をやってもダメで、人からは嫌われ、生きていくのが苦しくて仕方がない。そんな人もいます。

わたしたちは、瞬間瞬間カルマを積み続け、生まれ変わりを繰り返しているのです。

最後は極めつけ、ネット上で親しくなった人によく話すのですが、

麻原尊師の二生前はラーマクリシュナ・パラマハンサです。

一番弟子が上○さんでヴィベーカナンダでした。

2003年頃、P師がヴィベーカンダ協会に行って、ラーマクリシュナ・パラマハンサの弟子の写真を入手してきました。

上○さんがその写真を見て、これは今生の誰々、これは今生の誰々と認定されていたのでした。

そのときに認定されたのが10人ぐらいです。写真で判別できたのが10人ぐらいです。

写真は残っていなくても、二生前も弟子で、今生も弟子だったという人は何百人、何千人といるでしょう。

尊師は一生前は阿修羅です。阿修羅から尊師をおっかけて人間界へ転生してきた人も何千人といるでしょう。

だから生まれ変わりが存在するか?しないか?なんてバカな話はしたくありませんよ(笑)



生まれ変わりが科学的に証明された
//app.box.com/s/yoouavwcerwktpzemuvobou8wvj7hlyb

転生科学( 生まれ変わり )をUU( UFO University )が 紹介します


転生科学の研究@ Ngoマインド大学院(NMS)=NGO MIND SCHOOL


前世科学(1) // UFO University ( UU )


前世科学(2) // UFO University ( UU )


日本沈没最終シナリオ
//app.box.com/s/vtk2dyv05b4vln1phlp20r7aflqi8i9c

死のマイクロチップ
//app.box.com/s/uhlgnjg0uvi2e0zamb7kfwp78k8g9y7h

 


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数