地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年04月 のアーカイブ

2015年4月27日 2時17分19秒 (Mon)

だまされたと思ってぜひ読んで欲しいです。


すごい本を見つけました。

巨大地震を警告しているのですが、地震の本ではありません。

だまされたと思ってぜひ読んで欲しいです。

今まで曖昧に思っていたことが、この本を読んで確信を持てたことがいろいろありました。

例えば、レプティリアン(爬虫類型宇宙人)。これはデーヴィット・アイク氏や太田竜さんも存在を主張されていたのですが、

レプティリアンがいてもいなくてもどうでもいいことなので、これまで詳しく調べることはしませんでした。

他には地底人、UFO、人工地震、アトランティス、ムー大陸、レムリア大陸・・・

まあオカルト好きな人が好む内容のことがよくできてきます。

地底人はいるんだろうと思っていました。地球の内部はマントルになっているのではなくて、空洞になっていて地表よりも優秀な人が住んでいる。

宇宙人・UFOの話は、これは教義では意識堕落天の魂とされていました。この本では他の惑星から来ている宇宙人がいるとのことです。

UFOは意識堕落天、宇宙人、地底人も持っていますが、地表の人間も持っている。

これはベンジャミン・フルフォードさんも言っていることなので知っていました。

オカルト本でよく載っている月や火星には宇宙人が作った人工物がある・・・そんな話。

これはあまり信用していませんでしたが、事実なようです。

驚いたことに、既に火星に地球人が住んでいる。ワンワールド主義の人達は火星への移住を計画しているらしいです。

それから、これもよく聞く話なんですが、地球人はもともと地球に住んでいたのではなく。

宇宙人が宇宙船で地球にやってきたのが始まり・・・これもそういう主張をするサイトや本はありました。

歴史の教科書では石器時代や縄文時代というがあって、原始的な生活を営んでいたことになっていますが、

オーパーツの存在は、明らかに高度な文明がその時代やそれ以前に存在した証明です。

この本をまとめると、これまで東京に大地震が起きることを宇宙人の科学力で止めていた。

著者はその手伝いをしていた。

しかし、日本人はお金にとらわれエゴを満たすことばかりで、改善しようという意思がみられない。

これ以上日本のために大地震を止めても意味がないと結論をだしたようです。

宇宙人が守ってくれていたのは、首都圏の大地震と富士山の噴火は止めていたそうです。

今はノーマークでワンワールド主義に好きなようにさせているようです。

著者が未来を見てきた映像では、東京に震度9の巨大地震が起こり、首都圏は壊滅。

それがトリガーとなり、あちこちで大地震や火山の噴火が起こり、日本は国としての機能を失う。

世界的にも経済破綻から第3次世界大戦が起こる。世界の人口、日本の人口も3分の1になる。

これは、出口王仁三郎・日月神示などの終末予言と同じです。

日本から現れる救世主についてはふれられていませんでした。

天変地異や戦争などの破局が起こり、その後新しい国作りというか復興が始まり、そこから寿命が延びていく。

これは経典の内容と一致します。破局が起こり、今までの煩悩的な生き方を悔い改め、真理の実践を始め、そこから寿命が延びていく。

意識堕落天、宇宙人、地底人は地球の人間よりも、知性が高く、優れている、そして寿命も長い。

これも経典、教義の内容と一致します。

この著者の方が言われていることは真実だと思います。

アトランティスが滅んだときの詳細が、オウムの修行者の体験談と違いを感じる。
ピラミッドの仕様が違う・・・少し食い違うところはありますが、大方この方を言われている事は真実だと思います。

それからネパールで地震がありました。地震が起きた時間が3時11分です。
著者の方はネパールでクリスタル発電機で無償でエネルギーを提供する事業をされていたそうです。
地底の首都であるシャンバラがネパールの真下にある。
その辺りが今回のネパールの地震と何か関係があるんじゃないでしょうか。

だまされたと思ってぜひお読みください。

東京直下地震 3年以内震度9
https://app.box.com/s/cx4ajnt85hwv28t9kk0112beyio8wf61


他にも本をアップしました。
陰謀リンク2
http://www2.hp-ez.com/hp/aum-shinrikyo/page60

理想社会11 アトランティス
https://finalbox.net/login/public.php?service=files&
token=aa90bae2ccc4d58777cdf36fcaef1703d7f79e18&file=/%E7%90%86%E6%83%B3%E7%A4%BE%E4%BC%9A%EF%BC%91%EF%BC%91%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9.pdf


古代エジプトの秘技を解く
https://finalbox.net/login/public.php?service=files&token=9f5b85dd7b414a1800d9512bfacf027e21cc31e3&file=/%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%83%97%E3%83%88%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%84%80%E3%82%92%E8%A7%A3%E3%81%8F.pdf



 

2015年4月23日 0時21分05秒 (Thu)

修行する、修行しないという差は歴然としている











今日ろくに修行しないで堕落していました。罪ほろぼしにこの記事を書きます。

わたしは高校生ぐらいから23歳ごろまで無類の映画好きでよく映画を見に行ったり、ビデオを借りてきて見ていました。

アメリカの映画俳優のパトリック・スウェイジさん2009年に亡くなっていたんですね。

知りませんでした。

パトリック・スウェイジ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B8

有名なところだと「ゴースト」、「ダーティーダンシング」「アウトサイダー」に出ていた俳優さんです。

80年代、90年代の頃は非常にタフなイメージがありましたが、ガンになって亡くなる少し前の画像は

すごい衰え方で衝撃的です。

いくらタフでも人間死ぬときは死ぬものです。

修行していても死ぬ。修行しなくても死ぬ。

よく言われるのが修行すれば、来世は天界へ生まれ変わる。

修行しなければ、来世は三悪趣へ落ちる。

しかしこれは死後の世界の話です。それは死んでみなければわからないと。

修行する、修行しないという差は歴然としているのです。

私の場合、引っかかっている煩悩が性欲です。

性欲をおもいっきり満たし続けた場合と修行して性欲を滅していった場合、

それは数日で結果がでます。数時間と言ってもいいです。

性欲を満たし続けた場合は、

嫌悪が強くなり、知能は低下し、顔つきは醜くなり、人から嫌われるようになり、性エネルギーをもらせば、風邪などの病気になりやすく体調も悪くなります。

心は暗くなり、切れやすくなります。

煩悩を満たせば満たすほど、苦しみは大きくなっていきます。

修行して性欲を滅し続けた場合は

嫌悪が弱まっていく。知能も少しずつ上がっていく。浄化されるので顔立ち良くなります。

嫌悪が弱まれば、人から親切にされたり愛されるようになります。

性欲を滅して、エネルギーを保全すれば、エネルギー状態がいいので気力体力が充実し体の調子も良く心も明るくなります。

この性欲を満たして苦しみが大きくなった場合と、修行していい状態を何度も何度も経験しているので絶対に修行したほうがいいと経験から言えるのです。

だからわたしの立場からすると事件などはどうでもいいのです。というと怒られるかもしれませんが。

事件前から修行している人は、ある程度修行していろいろな体験をしてからオウム事件について考えています。

今、オウムに関心を持っている若い人たちは、まず事件から入ってきています。

そういう時代に生まれて、そういう厳しい環境で真理に巡り合うわけだから、一言でいうと徳がない。攻めても仕方ありませんが。

若い人へアドバイスしたいのは、オウム事件に関する情報は入れないほうがいいです。

ユーチューブなどのオウム事件の情報は入れたらいけません。

入れれば真理に対して否定的になり、教義を学ぼうという意欲もなくなります。

オウム事件はこのサイトの情報だけにして、入れたらいけません。

殺人を犯している宗教の教義など学ぼうとは、思わないでしょうから。

本来なら修行していい状態を経験して、煩悩を満たした悪い状態を経験して、どちらが苦でどちらが楽かどちらが自分に利益があるか。

それを体験してからオウム事件について考えていただきたいものですが。

若い人達はいきなりオウム事件から入るでょうから・・・・難しいですよね?

どちらの情報を入れるかによって結果は決まります。

ユーチューブなどでオウム事件の情報を入れ続ければ、

オウム(アレフ)に対して、テロ集団、犯罪者集団という認識を強めることになり、麻原尊師はその犯罪者集団の指導者で、悪の化身のようなイメージになり真理や修行も否定するようになります。

逆に教義のデータだけを入れ続ければ、

それはもっと教義が学びたい、修行したい、功徳が積みたい。真理は素晴らしい。麻原尊師はすごいと、こういう意識状態になっていきます。

どちらの情報を好んで入れるか、どちらを選択するかはあなた次第です。



 

2015年4月21日 10時52分15秒 (Tue)

陰謀論を学んでほしい

このサイトに来られる方は若い人が多いみたいです。

高校生・大学生ぐらいの世代の人たちです。

若い人に言いたいことは、陰謀論を学んでほしいということです。

陰謀論という言葉はおかしいかもしれませんが、言い方を換えると、

世界を支配しようとしているワンワールド主義の人たちの実態を知ってほしいということです。

ヴァジラヤーナ・サッチャの「破局の時代」「恐怖のマニュアル」「悪魔のマインドコントロール」

今読んでもいい内容です。今の時代にピッタリといってもいいです。

「悪魔のマインドコントロール」はわたしの知るかぎり日本の書籍でサブリミナルメッセージを暴いた本はありません。サイトや動画では少しありますが、日本で唯一サブリナルメッセージを暴いた本として非常に貴重です。

学校の勉強は勉強しても役に立ちません。勉強するなとまでは言いませんが、単位を取って留年しなければいいです。専門的な知識は将来役に立つものもあるかもしれませんが。

これから世の中は激動の時代に入ります。間違いなく戦争という流れに持っていかれるでしょう。

その前に日本に大地震を起こして、壊滅させたほうがワンワールド主義の人たちには都合がいいです。

巨大地震連発→富士山噴火→戦争→第3次世界大戦

これはもう確定しています。いつ起こると断言することはできませんが、必ずこの流れになります。

わたしたちに平和な未来はありません。学校の勉強などしても無駄です。

勉強する暇があったら陰謀論、ワンワールド主義の人たちの実態を知ってほしいです。

陰謀リンクにもいろいろありますので読んでみてください。

ヴァジラヤーナ・サッチャ
http://www2.hp-ez.com/hp/aum-shinrikyo/page79

陰謀リンク
http://www2.hp-ez.com/hp/aum-shinrikyo/page42

陰謀リンク2
http://www2.hp-ez.com/hp/aum-shinrikyo/page60
 

2015年4月20日 0時26分27秒 (Mon)

ヴァジラヤーナ・サッチャ

これでヴァジラヤーナ・サッチャこれで全部そろいましたよね?

引越しする前に落札しました。

マスコミの情報はほぼすべて情報操作されていると見たほうがいいです。

それぐらいうがった見方をしないと簡単にだまされます。

マンジュシュリー・ミトラ正大師物語も出品されていましたが、引越しでゴタゴタして、いろいろお金もかかるので落札しませんでした。

以前に2人の人から読みたいと言われました。あれはいい内容なのでぜひ読んでいただきたいと思っていたのですが、今回はやめました。

それから今回アップしたのはfinalboxではなくBOXでアップしています。fainalboxがアカウント作れなくなって仕方なくboxにしました。何か不具合あれば教えてください。

そう言っておいても教えてくれない人がいるから・・・不具合があったら教えてください。よろしくお願いします。

boxは以前よりもだいぶ良くなったのではないでしょうか。fainalboxよりも良いような気もしますが。

恐怖のマニュアル
https://app.box.com/s/rcczgd36d2h9i9yzf32a0qdq5vk9q4vx
戦慄の世紀末大予言
https://app.box.com/s/oe74u3gni0a5uqdnsx916zhp583scuhp
破局の時代
https://app.box.com/s/g9etqckgpt4isa63tc80tms9qctmctr3
蘇る伝説の理想郷
https://app.box.com/s/vmfmyifsi365ilqc7ta8rsip7nsgtcpr
わたしが死ぬとき
https://app.box.com/s/u5dtc3n3r07psa6xw7kvsxkj1o1sd1j7
人類進化の秘法
https://app.box.com/s/y6za5j8jzky58wytc3hjs0nxhsbwtoir


一億人の情報操作
https://finalbox.net/login/public.php?service=files&token=dd9775bcf276088f3b4511610fdb225114efad69&file=/%E4%B8%80%E5%84%84%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%93%8D%E4%BD%9C.pdf
悪魔のマインドコントロール
https://finalbox.net/login/public.php?service=files&token=d750c1cb7bf1c968b2c8bafb9adb87e67fb69714&file=/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB.pdf
オウム真理教のホンネ
https://finalbox.net/login/public.php?service=files&token=511e335860a880cac503bacf2c1a131c3a7aa7ad&file=/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%8D.pdf
宗教にだまされるな!
https://finalbox.net/login/public.php?service=files&token=f7abb147ed64d79eb603f9dad11ae523a0e423be&file=/%E5%AE%97%E6%95%99%E3%81%AB%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AA%EF%BC%81.pdf
実録!オウム真理教強制操作
https://finalbox.net/login/public.php?service=files&token=fe863f43d1b80871313c1201bd75f34639620509&file=/%E5%AE%9F%E9%8C%B2%EF%BC%81%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99%E5%BC%B7%E5%88%B6%E6%8D%9C%E6%9F%BB.pdf
世紀末サバイバル
https://finalbox.net/login/public.php?service=files&token=c3617227fafbe1cafc04dbf1f7aebf42ce32ec88&file=/%E4%B8%96%E7%B4%80%E6%9C%AB%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB.pdf

2015年4月4日 13時35分32秒 (Sat)

予知夢特集 第4弾

(管理人)
専門家の首都圏地震のシミュレーションでよく下町の住宅密集地の火災が想定されていますが、予知夢において火災は全くありません。多いのはやはり津波のヴィジョン、高層ビルが津波に飲み込まれヴィジョンはいくつもあります。

ゲイバーのママの予言では、関東大震災が起こり、「震源は、千葉県の外房沖で大きいわ。津波の被害も大きくって、そうね、埼玉の川口あたりまで水没するわよ」と予言されている。

確か以前に紹介した予知夢で、三郷が水没しているや、大宮まで水が来ている。という予知夢があり一致しているところが恐ろしい。



地震
 投稿者:Amy  投稿日:2014年10月31日(金)09時08分10秒     返信・引用
      先月、夢の中で、目が覚めてTVをつけると、フジテレビの報道の画面で、M8と書いてありました。

113という数字が気になっている人、千葉県震度6強の夢を見ている人、三重県震度6の夢を見ている人、地震研究をしている方が、ここ数日大きめの地震を警戒していること、いろいろ気になります。

再び都会?
 投稿者:ケイン  投稿日:2014年10月30日(木)21時31分53秒     返信・引用
      今日、また変な夢を見せられた。
月曜日に見た大きな街と言うよりまさに都会?に連れて来られている。
前とは雰囲気は何となくビジネス街のようだ。
子どもが自分より10m程離れた前方に居る。
ここは東京?と聞くと、子どもは首を横に振り「違う、ここ武蔵」と言う。
なんで自分を連れてくるの?と聞くと、「もう安心になったから連れてきてもいいって。」
それはどうして?と聞くと「祭りごとがあったけど、もう一度祭りごとすると良くないから終わらせたって。」
なんで?と聞くと「武蔵がね、あんまり浮かれ過ぎると良くない事になるから、
今年は一度ならいいけど二度はダメだって、その代わり二度目をダメにした代わりに守ってくれる。」
じゃあ、しばらく大きな天災は武蔵に来ないの?と聞いてみたら「まあねぇ〜。」の一言。
生意気な態度で自分に接してくるから、何となく自分が不機嫌な気分になった。
すると場所が変わり、とてつもなく大きな鳥居の真下に自分が立っている。
何故か?大鳥居だけ、その先に社も何も無くここが何処かは全く判らない。
そして上から声がした「悪気も何も無い手助けをしてくれている、だから怒るな。」
それを聞いたと同時に目覚めた。

震度6強
 投稿者:タツロイド  投稿日:2014年10月30日(木)19時41分10秒     返信・引用
      3日前の夢。
休日か祭日の昼間、何の前触れもなく、TVと携帯から緊急地震速報の報せ。
テレビを見るとNHKのニュースの番組中。
スタジオの緊張感が伝わってくる。
震源は千葉県東方沖、10秒後震度6強。
程なく経験のない程の激しい揺れ。
停電なのか、テレビはすぐ消える。
30秒くらいでなんとか揺れは収まる。
周りは、やけに静かに感じる。
と今度は、携帯に大津波警報が・・・
ここで、目が覚める。
ここまでリアルな夢は、余り記憶に無い。
備えだけはしておくか・・・

日本シリーズ終了後に歴史的天変地異?
 投稿者:夜勤者  投稿日:2014年10月30日(木)18時35分25秒     返信・引用
      今日はこれから夜勤ですが、12時過ぎから床にに入り、カーテンから僅かに射し込む光のせいか、熟睡出来なかった。
夢の中で新聞を読んでいて、日本シリーズ優勝?の記事より大きく、富士山噴火が一面を飾っていた。
夢の中で、ついに来たかなんて興奮していたが、野球の胴上げ(多分、日本シリーズ)がどちらもチームか分からなかった。
スポーツ新聞なのかわからないが、昼間見たハワイ島の溶岩流が、民家に達したニュースを見ていて、夢に反映したのかも知れない。
有りのままの夢を見た事はないが、台風の夢を見た翌日に、2004年の新潟中越地震が起きた事があります。

山が噴火
 投稿者:じゅん汰  投稿日:2014年10月30日(木)12時04分17秒     返信・引用
      時間は明確ではないが夜の9時か10時。
多分東京だったと思う。
最悪富士山だったのではないかと思ってしまう。
音がものすごくデカくそれでいて綺麗にも見えた。

必死に逃げてる所で夢から覚めた






能登半島震度9の夢
 投稿者:ねこばか  投稿日:2014年10月22日(水)23時57分39秒     返信・引用
      昨夜、能登半島震度9ってテレビ画面で地震速報でが流れてる夢を観ました。
9は無いにしても、気持ち悪いです


 投稿者:ダイン  投稿日:2014年10月22日(水)19時51分13秒     返信・引用
      昨日見た夢。
今月26日に南海地震単発の夢。
今日そのきっかけになる地震も見た。
沖縄の地震がそれにあたるかも。

噴火と砂地を歩く夢
 投稿者:22  投稿日:2014年10月19日(日)07時56分42秒     返信・引用
      砂地を(海沿いではないけれど、砂浜みたいな場所)歩いてました。遠くに何個か連なっている山が見えて、中央の、一番大きな山から煙が上がってました。それが、噴火の噴煙だと分かった時に、自分のいた砂地の場所にも粉雪のようにゆっくりパラパラと火山灰が降ってきたので、急いで歩いてきた元の場所に走って戻りました。安全なところまで行ったら、周りの人が噴火だ、やっぱり噴火したのね。他の場所もらしい。など話す声が聞こえてきました。5つ?の山が連動して各地で噴火しているとテレビのニュースでやっていました。
箱根、兵庫、蔵王というワードだったような気がします。。。

10月下旬
 投稿者:ゆうゆ  投稿日:2014年10月18日(土)22時16分38秒     返信・引用
      地震か噴火で、大変なことが起きるビジョンを見ました。夢ではなく、起きている状態でみました。

長い投稿お許し下さい。
 投稿者:りんごあめ  投稿日:2014年10月15日(水)03時27分1秒     返信・引用
      昨年か今年初め?に、関を教えて頂いたサイトに書き込んだ、ふっと思い浮かんだの今の日本。日本列島をお鍋の形にする→海底やら地中の底がコンロの火→そこに水を溢れる手前迄注ぐ→火をかけ水が沸騰し溢れる。何故、水かわからないけど。後、もしも西日本と関東周辺の火山が同時期位に噴火したら、どうなるのかな?って自身でも痛い内容ですが。で、子猿の夢で気になり、本屋で日本地図を最近買い自分が見た夢を線にしました。

気になる所と夢A
 投稿者:りんごあめ  投稿日:2014年10月15日(水)03時57分58秒     返信・引用
      @ハイビスカス夢〜沖縄、鹿児島、日向、高知、徳島、淡路、大坂湾、岐阜の関、王滝、長野、山形の蔵王、宮城、岩手、青森、海を渡り北海道、根室迄。
A和歌山、三重県の津、愛知、山梨、埼玉、栃木県の子猿の夢、福島
B浜松、伊豆、夢でみた千葉県房総
夢の関と津を分けたました。

東京駅
 投稿者:りんごあめ  投稿日:2014年10月15日(水)02時58分27秒      通報 返信・引用
      少し長くなりますが・・・最初に、ももで書き込みした時、何かヤバい事になると思い見た夢が気になり、千葉から関西までの見た順に書きました。千葉沖は、夢で観光に行き海岸通をドライブしてる途中、標識?千葉県を見た私は、ここはダメ!地震が来るからって叫び、西日本に向かい帰ろうとしてました。心地よい風が吹いてたのと薄着なので春から初夏です。次の夢は東京。何故知らない町なのに東京だと思ったのは、建てもの倒壊の酷さと焼けた後。夢の中で焼けた臭いもしました。その倒壊の中でも1つだけ残った特徴ある屋根の建てもの。先週偶然、昔の駅、初代の東京丸の内駅がそのものでした。少し長い三角形の屋根。下の建てものが丸っぽいのと、四角の物が連なって並んでる風景。それが1つだけ残ってました。回りは真っ暗で、季節は寒く感じたので、秋の終わりから冬。関西で津浪を来るかも知れないからって、皆、ゾロゾロ山に向かい私も歩いてる。季節は紅葉が終わったあとかな山が枯れた感じで寒く、外は少し明るかったです。
東京の写真を見て、夢の中でタイムスリップしたのかな?と思えるくらい全く同じでした。予知夢→未来を見るけど、夢で過去の風景を見に行くってあるのかな?って思いました。それだったら恐かったけど、未来じゃないのでホッとします。

山と湖
 投稿者:りんごあめ  投稿日:2014年10月14日(火)04時18分8秒     返信・引用
      帰宅時間が遅くこの時間の投稿、すいません。
情報、本当に有り難うございます。夢で、山はマグマ?の噴火でした。オジョさんの出てきた女性と同じ方だったら、びっくりですね。エプロンかけた背が低くめで髪を1つに束ねたパッチリ目の穏やか顔立ちの方。きっと髪を下ろすと肩より少し短め。霧島の投稿された写真見てぞわぁ〜としました。湖も気になり、火山後・湖・写真で検索し写真を見たら、すぐ似てる写真が有り、でも場所の説明がなく画面右下に、これを検索のボタン押したら、鹿児島県にたどり着いて、開聞岳の前の湖似てました。ハイビスカスの夢と繋がったのかな?ハイビスカスと地震の風景暗いけど、噴火の夢は全部カラーで明るかったです。

噴火の夢@
 投稿者:りんごあめ  投稿日:2014年10月13日(月)01時32分15秒     返信・引用
      管理人様、初めましてりんごあめです。こちらの掲示板でお世話になってます。有り難うございます。そしてsapporojin様、有り難うございます。あの〜私は本当に超能者ではなく普通の主婦ですよ(笑)。掲示板を削除してから、アメブロはどうかな?とも思ってました。今日、昼寝したときに見た夢の話しです。
今回の夢の見方は変わっていて、1度夢見ては覚め又、うつら寝をし続きの夢をみたものです。町の古本屋さんで2冊の本を私は売りに行きました。1つは薄茶い分厚い本で、昔の人が書いた災害記録。もう1つは私が書いた記録の本。老人の店の人が、¥3000と¥4000で¥7000ですね。っと言った。店から出て町を歩くと、女の人に避難する地図を渡される。急いでその通りに避難しようとするもののどこかの穴を抜けなければいけない。そして1つ大きな障害物を交わし道に出て、後ろを向くと山が有りあの山が噴火するのだって判った。ここで現実に目が覚めた。再び目を閉じ寝た。次の夢は噴火した後。山の姿が無くなり凄く広い透明な湖なり、「海みたい、これは日本?」って呟いてました。その時は私の回りは5人の生存者。

なかなか書き込めずに
 投稿者:ノア  投稿日:2014年10月10日(金)11時40分27秒     返信・引用
      4月頃に見た夢です。
東京の知人のブログが出てきた。
最後の記事に「東日本にある火山が噴火した。もうすぐ東京にも火山灰が降り積もるだろう。関東は陸の孤島。子供が小さいので避難できない。その日が来るまで親子3人で…」と書かれていた。


大地震
 投稿者:ノア  投稿日:2014年10月 8日(水)12時37分59秒     返信・引用
      書こうかどうか迷ったけれど念の為…
9月2日に見た夢です。
紅葉が見頃の季節、満月の夜。
中国地方まで揺れが伝わるくらい大きな地震が起こるという夢。


フォッサマグナ
 投稿者:カー君  投稿日:2014年10月 7日(火)16時21分26秒     返信・引用
      ノアさんもフォッサマグナ見ましたか。私は311以降2度見ています。とても心配しています。もしそんなことになれば・・・恐ろしいです。ここに書き込んだからといってどうにもならないことはわかっていますが。 御嶽山もその活動の一部だったかもと思っています。新潟中越地震とか。とにかく静観しながら、注意は怠らなく。と思っています。

フォッサマグナ周辺
 投稿者:ノア  投稿日:2014年10月 7日(火)11時14分32秒     返信・引用
      10月5日に見た夢です。
フォッサマグナ周辺の地図が出てきた。
その西側、プツっと何かが切れたように突然の揺れが襲い、目の前が真っ暗になった。

蔵王連峰
 投稿者:ノア  投稿日:2014年10月 6日(月)22時01分11秒     返信・引用
      珠護さんの書き込みが気になったので…10月3日に見た夢です。

蔵王連峰と言う声が聞こえ、どこかの建物の中の窓から大きな山が見えました。
山頂には雪が積もっていて、まるで富士山のようでした。
紅葉が少し残っており、近くにはドームのような建物も見えました。
蔵王山の地図が出てきて、宮城県側に何か赤いマークが付きました。
噴火か地震が起こったように感じました。
シーンが変わり、蔵王山近くの洞窟の中にいるようで、暫くするとその洞窟の中で大きな揺れを感じました。
そして、ここももうそろそろダメだなと感じ取りました。

今日の夢
 投稿者:パオパオぞうさん  投稿日:2014年10月 3日(金)15時37分10秒     返信・引用
      震度7の地震が起きてビビる
建物の中に入ったほうがいいのか、表にいたほうがいいのか分からず焦る

次のシーンで船が沈没し海に放り出される
大きな津波

また次のシーンで
街が地震で崩壊して多くの人がどうしてイイか分からず泣き叫んでる

マジかよ!!これからどうすればいいんだ?と思っていた所で夢から醒める

水害
 投稿者:jugar  投稿日:2014年10月 2日(木)06時51分28秒     返信・引用
      津波なのかダム決壊か河川氾濫かわかりませんが水没してしまう地域が有ります。高いビル等がある都会ではなく民家が建ち並ぶ村のような風景。少なくとも2ヶ所。外国人が多く住む地域か県の一部。死者は少ない。今年中     
鹿嶋〜苫小牧
 投稿者:じゅる  投稿日:2014年10月 2日(木)02時04分49秒     返信・引用
      9月23日明け方に見た夢です。

揺れを感じて愛用の強震モニターをみると、
鹿嶋あたりを震源に震度4以上の揺れが広がってる。
すると今度は苫小牧辺りから震度5くらいの揺れが広がりだした。
やばい、連動してる!
その時家には私と夫だけがいて、娘は大丈夫かと時計を見ると8:20頃。
いつもなら学校についている時間で、ちょっと安心     
数年前に見た夢
 投稿者:まりも  投稿日:2014年10月 2日(木)01時58分48秒     返信・引用
      夢のなかで、私は水に沈んだ故郷を見守っています。みんな沈んでしまった…と思いながら。対岸では迷彩服を着た数人が作業をしています。私は過去を思い出します。海に近い会社で数年間働き、そこの経営者と恋をします。彼は社員と取引先に挨拶に行った際に津波にのみ込まれて亡くなります。帰省していた私はたまたま助かってしまいました。私は彼を偲びながら、彼が津波にのみこまれた方角を見ています。一緒に暮らしている家政婦さんが、体に障るから家のなかに入るよう私を促します。
この夢を見て、怖くなって海のない県で働こうと思いましたが、海の近くの会社で働くことになりました。その会社は辞めましたが、経営者のことは今でも想っています。近々彼に会いに行く予定なので、この夢はただの夢だと笑い飛ばしてほしいです。


今日の夢です
 投稿者:ウタキ  投稿日:2014年10月 1日(水)23時50分24秒     返信・引用
      東京の、何処かの会社の会議室にいる。仕事らしい。
ふと窓の外を見ると、恐竜の化石の肋骨みたいな雲が点々と浮かんでいて、変な雲が出てますよ、と言いかけたところで激しい揺れがきた。体感では震度5以上。

よろけながらテレビをつけると、宮古島近海震度5と出ていた。

いろいろ矛盾してるので、いかにもただの夢なのですが、妙にリアルなところもあったので厄除けで書き込みました。

 
4つの夢
 投稿者:同類  投稿日:2014年10月 1日(水)12時10分51秒     返信・引用
      はじめて書き込みします。私は長いスパンで繰り返し見てきた夢が5つほどあります。
一つは5階建のビル以上でないと助からないような、町ごと消える空前絶後の
大津波、二つ目は病気の夢(患者がゾンビのようになり暴動が起きる)三つ目
はエジプトから未発見の巨大な遺跡の彫刻が見つかる夢(山の近くにある)
4つ目は火山が突然噴火し、人々の上に焼けた火山弾が降り注ぎ、コンクリート
の建物でないと助からない夢、5つ目は大きな時計台が崩れる夢です。時計台は
煉瓦もしくはコンクリートで出来ていて大地震で崩れるのかもしれない。ただし
数年感覚で繰り返し見るので短期の予知夢にはならないです。北海道なのか銀座
和光堂なのか、都会の時計台です。3つは現実に起きましたが、彫刻の夢と時計台
の夢がまだ現実のものとなっていません。

訂正
 投稿者:同類  投稿日:2014年10月 1日(水)12時27分35秒     返信・引用
      5つの夢です。初めての投稿でパソコンも得意でなくすみません。    



 


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数