地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年01月 のアーカイブ

2015年1月19日 22時13分43秒 (Mon)

読まなくていいよ。予言オタクのたわ言

なぜ、わたしが地震を執拗に心配しているか?について書きたいと思います。

それは、根底には予言を信じているからです。 尊師のハルマゲドン予言やエドガーケイシーの日本沈没の予言も外れたとは思っていません。今後起きることだと考えています。

予言は遅れているという考え方は、崇拝者の常套手段ととられますが、その地点での魂のカルマによって変わってくるので、時期を正確に当てるのは非常に難しいのではないでしょうか。

なんでもかんでも予言を信じるわけではありませんが、コーザルのデータを読み取る、アーカーシックレコードのデータを読み取る、アストラルでヴィジョンを見る、または他の神からヴジョンを見せられる、啓示が降りてくる。過去の的中率などを考えたりして、信憑性があるものは信じます。

それからなによりも、直感です。 理屈ではなく、そう感じるから・・・予知能力や直感に頭の良し悪しは関係ありませんから。動物やわたしみたいなアホの方が、予知能力や直感が鋭い場合が多いです。

出口王仁三郎 三千世界大改造の真相
//www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-onisaburo.html

わたしが特に信用している予言が出口王仁三郎の予言、それから日月神示の予言。

日本の人口は天変地異や戦争で出口王仁三郎は3500万になるといい、日月神示では3分の1になるという。

日月神示では食べ物や着る物、住むところがなくなると言っています。

果たしてそのよな状況になるのか?と言う問題を検討すると

これまでなら、大きな地震が起きても一度だけで済みました。しかしこれからは、さらに地震活動、火山活動が活発になり、大きな地震が連続的に起きる可能性が十分にあります。

わたしがどうしても気になる予言(予知夢)があるのです。

ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン
//toniha.blog59.fc2.com/blog-entry-60.html

この予知夢は大きな地震が3度起きると言っています。

大きな地震が起きたとしても、一度だけなら電気は10日ほど、水道、ガスは1ヶ月から3ヶ月で復旧しています。


流通や交通網は調べていませんが、水道、ガスや同じぐらいなのでしょうか・・・

大きな地震が起きても一度だけなら、しばらくすればライフラインは復旧します。

しかし連発で起きれば、ライフラインはずっと復旧しない。

わたしがよくツイッターでマントラのように言っていたのは

巨大地震連発→富士山噴火→戦争 

この間に出口王仁三郎や日月神示の予言にあるとおり、ライフラインはすべて止まり、食べ物がなくなる。

わたしは予言を根拠に言っているのです。

最近よく感じるのは予言を信じるか、否かによって対策が全く違ってくるということです。

昔は教団全体がハルマゲドン予言を信じていたので、米のストックがかなりありました。

現在の教団の対策を見ると、大地震を予測した対策は取ってはいるが、予言は全く信じていないよううに見受けられます。

今年は大きな地震が起こります。

どの程度の被害が出て、復旧するのにどれぐらいかかるのか?復旧しないのか?

現代で一番信用できる予言者、ゲーリー・ボーネルさんのレクチャーが水曜日にあるので行くことにしました。

ゲーリー・ボーネルさんの予言の詳細はまたの機会にお話します。


 

2015年1月12日 0時49分41秒 (Mon)

4月、5月あたりに首都圏で大地震

ゲーリーボーネル氏の予言は地震が起きる日付の的中率は低いようだが、地震が起きること、起きる場所は正確に当てている。
ゲーリーボーネル氏の予言は信用できるものである。他の人の予言も4月、5月に予言が集中して一致しているものが多い。
4月、5月あたりに首都圏に巨大地震が起きることはもう間違いない。
わたしは準備をして首都圏を脱出します。

[後から追記]
西日本沈没の予言は、初めて聞きました。日本沈没は否定はしませんが、起きるとしたら巨大地震連発、富士山噴火、戦争 、その後、まだまだ先の話じゃないかと思います。

ロシア、中国が攻めてくるという予言はこれは、日月神事や出口王仁三郎の予言でも言われていることなので、近い将来必ずおきるでしょう。

2015年4月12日に東海大地震が起きます。
伊東市の地震の1週間後、東京に直下型のマグニチュード8の余震が起きるでしょう。
//golden-tamatama.com/blog-entry-1469.html

日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!
//eien33.eshizuoka.jp/e1424306.html
今年の秋〜冬に発生か!千葉県沖大地震と首都圏大地震
//eien33.eshizuoka.jp/e1382297.html
ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言
//www.kananet.com/kantodaishinsai.html

 


【予言】2015年に大地震が発生!?当たる予言者、科学者達の見解がかなりヤバイ

高校生ブロガーのzishinkozou
2015年4月あたりに東南海地震が起きる
首都圏直下地震は2016年5月または9月
主婦ブロガーのリシル氏
2015年夏に南海大地震が起きる

富士山噴火と首都圏直下型地震は2015年3月頃までに発生する
//tocana.jp/2014/08/post_4734_entry.html

2015年1月8日 22時03分01秒 (Thu)

フランス・パリ新聞社襲撃テロ 銃で撃たれても血が出ない警察官


2015年1月7日 21時33分04秒 (Wed)

書籍アップ

陰謀リンク 2に書籍アップしました。

アクセス数が少ないので、今はたいした問題ではありませんが。

教団の書籍もクレームが入る恐れがあるのですが・・・まあ、教団の書籍は当分大丈夫だと思います。

今後アクセス数が増えてくると、外部の書籍をアップしていると著作権が問題になります。

申告制にすると誰も何も言ってこないから、あらかじめアドレスを教えておいて、そのアドレスを非表示にしようかと思います。

今度は坂本弁護士事件について、よく調べて真相を明らかにしたいと思っていますが。

この事件も・・かなりおかしいです。

大抵の人は幹部の証言を信用して裁判の結果が真実だと思っているでしょうが。

河上イチローさんの情報によると、中川さんは「尊師を守るためならなんでもやります」

そう言って検察と裏取引したそうですから、中川さんの証言は全く信用できない。

「麻原裁判の法廷から」に早川さんの証言が載っていますが・・・おかしいです。

正悟師にまでなる人は、わたしみたいなアホと違って、相当優秀ですから。

自分がやったことは、理路整然と説明できるはずです。

それが、他の人と意見が違うとか、重要なところがどうもはっきりしないです。

なにか裏があると見たほうがいいです。

今のわたしの推測では、やはり脅しや裏取引があって検察や警察の都合のいいように証言しているのではないかと思っています。

この事件もおかしすぎる。

スパっと解明できたらいいでしょうが。

わたしは、所詮教団関係者ですから、この事件に関しては無実であってほしいという願望があるみたいです。

ですから教団びいきな見方をする恐れがあるので、今後、わたしにだまされないように皆さんもよく調べてみましょう。

しかしいくらなんでも、信者3人を殺害したのは教団内で起きたことなのでやっているでしょうね。

その経緯がyoutubeなどの通りかどうかはわかりませんが。

わたしはすべての事件が無実だとは言いません。

やったことはは、やったこと。やっていないことはやっていない。

真実を明らかにしたいです。

やってもいないことをやったということにされたままでは、救済に障害ですから。

なんとか坂本弁護士事件を解明したいです。 

2015年1月7日 6時02分37秒 (Wed)

いろいろアップ



ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数