地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年12月 のアーカイブ

2014年12月29日 20時56分37秒 (Mon)

質問 

お問い合わせメールで質問をいただきました。

■件名
質問

■お問い合わせ内容
管理人様、初めまして
私は初心者のオウマーですが
書籍あるいはビデオについてどれから当たればよろしいでしょうか?
ご教授のほどよろしくお願いします

[管理人]
メールありがとうございます。
書籍の方は書籍1の 「STEP TO 真理」、「ベーシック・ダルマ」、「絶対幸福への道」、「尊師に聞く! 1」、「尊師に聞く! 2 」

ここから始めていって、それが終わったら尊師の著書、「生死を超える」や「イニシェーション」などでもいいし、「自己を超えて神となれ!」などの説法でもいいし、「ヴァジラヤーナサッチャ」や「神通力者への道」などの体験談などお好きなものでいいと思います。

動画はアニメや人形劇、わたしの真理実践記、ベストリアライゼーション、真理アカデミーが初めてでもわかりやすい内容なので、このあたりから始めてみましょう。

書籍も動画も説法は最低3回は読む、見るということをしたほうが理解が深まります。
教義は小学生の算数のようにだんだんと積み上げていくものです。
初めは簡単ですが、だんだん難しくなっていきます。
最低3回ぐらいは読む、見るということをしないと土台が固まらず、難しくなっていくとついていけなくなります。
だから最低3回ぐらいは記憶修習(きおくしゅじゅう){何度も何度も繰り返し読んだり聴いたりすることです}をしていただきたいです。

教義に理解を深めたいのであれば、説法や尊師の著書を何度も記憶修習しましょう。
予言ものや、パンフレット、外部のもの、警察対応マニュアルなどは読まなくても構いません。

教学をがんばってやりましょう。

人形劇STEP TO真理 第6回充実した人生とは?

わたしの真理実践記2

 

2014年12月28日 21時03分20秒 (Sun)

ドラクエ予言 



ドラクエ予言の的中率すごすぎ。

最後の富士山噴火、第3次世界大戦も的中することは間違いないね。



若い人わからないでしょうから、少し解説すると、

呪文というのはパスワードのことです。

86年ということは、ドラゴンクエスト1のことでしょうね。

わたしは、ドラクエ1はやってませんね。

ドラクエ2から4まではやりましたが。

80年代はまだセーブ機能がついていないゲームが多くて、

ドラクエ2はパスワードを打ってやっていました。
ドラクエ2は終盤になると50文字ぐらいのパスワードになっていました。

ちなみにドラクエ3からは、セーブ機能がついていたのですが、まだ不完全だったのか
データが全部消えてしまい、最初からやり直したこともありました。

それはいいとして、ドラクエ1はやっていないのでわかりませんが。

パスワード(呪文)は普通は読める文章にはならないんですよね。

たまたま偶然に文章として成立することはあるかもしれませんが、

それがいくつも予言となって的中するということは、偶然では考えられないですね。

あまりにも当たっている予言の数が多いですから。

未来人が1986年にタイムスリップしてドラクエ1に予言を刷り込んだ・・・(トンデモw)

それぐらいしか考えられない。あまりにも予言が的確すぎる・・・


 
 
 
 


 

2014年12月28日 20時23分46秒 (Sun)

えとせとら

巨大地震が何度も起きる。富士山や火山が爆発する。東京は核攻撃を受ける。中国などが侵攻してくる。どの段階でそうなるかわからないが、ライフラインはすべて止まる。自衛隊、警察は機能しなくなる。自然に尊師は拘置所から出てこられる。まず来年大きな地震が起こります。

ゲーリーボーネル氏の予言
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1469.html

ゲーリーボーネル氏の予言は当たります。阪神淡路大震災、アメリカ同時多発テロ、ロサンゼルス地震、東日本震災いずれも起きることは当てています。正確な日付が当たる確率は低いですが、来年東海地震、1週間後の東京のM8が起きることは間違いないでしょう。

今やろうとしていることはたくさんあります。
新しいサイトの作成。
オウム事件の詳細のアップ。
文字だけの動画を作ってyoutubeにアップする。

首都圏脱出の準備。(本気だよ)
山に行ってテント張って一人で暮らす。

じょじょにやっていきます。 そんなことばかりしていたら修行はできないね。

コメントいただけたらうれしいです。

ただ教団関係者、ひかりの輪、反オウム、警察関係はお断りです。

 

2014年12月14日 23時38分37秒 (Sun)

真理アカデミー



ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数